
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ナイナイ岡村さん初め

    • 2016.01.07 Thursday
    • 15:34


    今年初のナイナイ岡村さんと初ペアルック♪
    しかもカンサイファ◯キンシティー!
    とっても良い感じです♪

    ちなみにこのPARKAブラックのM2つしか在庫ございませんっ!
    欲しなった〜〜って方はお早めに。

    そして去年過ぎるTVを観てくれた人がたくさん居てとても嬉しいんですけど。。。
    『ステイでぇ〜!!』コレ使ってえ〜の1人、年3回までやからねっ!!笑

    そんなこんなで岡村さん、高橋さん、今年も宜しくお願い致します\(^o^)/
    ところで高橋さんは〜〜〜〜〜??笑

    nuff respect

    紅い彗星

    • 2015.10.26 Monday
    • 16:39


    皆さん、こんにちは。
    久しぶりに紅い彗星がオバプに着地。

    RED SPIDER JUNIORくんがお店に遊びにきてくれました!
    いやいやいや、珈琲飲みに来てくれました!
    いやいやいや、靴ひも通しに来ました!笑

    お家の靴棚えらい事なってますね。
    最近のインスタではレゲエ好きよりスニーカー好きの反応が凄いとか。

    もうすぐカエルスタジオショーケースあります。
    オリックス劇場です。

    (公演詳細)
    KAERU STUDIO SHOW CASE 2015
    日時:2015年11月20日(金)
    会場:オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)
    開場 18:00 / 開演 19:00
    (出演)
    RED SPIDER / KENTY GROSS / BES / APOLLO
    前売 ¥4,649(税込、全席指定)
    ※未就学児童入場不可

    チケットまだ買うてない方はお早めにドーゾー★

    nuff respect


     

    2015.8~9.Thank you so much

    • 2015.10.01 Thursday
    • 16:48










    皆さん、こんばんは。
    久しぶりにこんなblog♪

    いつも本当にありがとうございます。
    早いもので今日から10月!
    あと3ヶ月で2015年も終わってしまうという。。。

    時の流れが早すぎてついていけてない感が凄いです。笑

    今月も秋冬の新作アイテムがどんどん入荷して来ますので、またOVERPREADまでお越し下さい。
    ではでは、お待ちしております。

    nuff respect
     

    明日は晴れるぞハイエストマウンテン

    • 2015.08.07 Friday
    • 18:43


    皆さん、こんばんは。
    今年は。。。。晴れるぞハイエストマウンテン!

    という事で、明日の営業時間12時から15時までの短縮営業です。
    宜しくお願い致します。

    そしてそして緊急告知になりますが、ハイエストマウンテン翌日の8/9はOVERPREADにラガラボの皆さんが勢揃いしてくれます!
    ステージ上とはまた違う雰囲気の3人とリンク出来るのは貴重な時間ですっ♪
    この日限定の『ラガラボ★ブレンド』も販売します。

    苦みを生かしたこうばしさあふれるブレンド珈琲です。
    そちらも宜しくドーゾー♪
    ちなみにコチラはBOOGIEさんをイメージしたブレンドとなっております。
    飲んでみて、『あっ!なんか分るぅ』って言って頂けたら幸いです。笑

    ではでは、明日は1日レゲエで楽しもう♪

    nuff respect
     

    Catch a Fire

    • 2015.07.29 Wednesday
    • 18:12


    皆さん、こんにちは。
    昨日、『Catch a FireのプロモーションでTAKAFINくんが来てくれましたよっ♪

    15枚目のアルバムとか、、、本当どんだけぇーーーっすね!
    オバプでもお取り扱いしておりますので、まだご購入してない方は是非!

    そしてそして、いうてる間に来週末は皆大好きハイエストマウンテーーーン★
    僕たちも遊びに行かせて貰います。。。もちろんチャリンコで。笑

    汗だくなって辿り着いた瞬間の爆音とビールが最高な訳です。
    今年こそ晴れろっっ!!!!!!!

    皆さんも願いは一緒なはず。
    ハ・レ・ロ・☀

    nuff respect
     

    韻踏合組合 / 太鼓盤 ~Mixed by DJ FRESH HUNTER~

    • 2015.07.16 Thursday
    • 19:22




    皆さん、こんばんは。
    この前OVERPREADに組合長ことSATUSSYくんがいらっしゃいました。

    SATUSSYくんが手にしているのはストリートのみ取り扱いという作品。
    その名も、、、


    韻踏合組合 / 太鼓盤 ~Mixed by DJ FRESH HUNTER~


    先日、東京大阪でのワンマンを大成功におさめた韻踏合組合からのリリースです。
    まだまだ進化し続ける韻踏合組合。
    彼らの言葉遊びは終わる事を知りません!

    HIPHOP好き必聴のCDです。

    ▼韻踏合組合 / 太鼓盤 ~Mixed by DJ FRESH HUNTER~
    HIPHOP/MIX CD 2,000円(税込2,160円)
    http://overpread.net/?pid=91868881

    nuff respect

    なるみ・岡村の過ぎるTV

    • 2015.06.27 Saturday
    • 18:59


    皆さん、こんばんは。
    一瞬ワァーーーーーっと盛り上がりましたよ南堀江。

    っと、言うのも久しぶりにナイナイの岡村さんと、へびいちごの高橋さんがお店にいらしたのですが、丁度そのタイミングでジャルジャルのお2人が南堀江でロケをしてまして、街中をチャリンコで追いかけて行くという。。。

    そりゃ、ギャーーーーーーなりますよね!笑
    オバプ前携帯片手にワッショイしてました♪

    今回は、いつも通りのプライベートでのご来店だったのですが実は数日前にOVERPREADでロケがありまして。。。
    その模様がどうやら来月の7/26日放送ですかね?
    『なるみ・岡村の過ぎるTV 』にて放送されるみたいです。

    オバプに縁のある人は、TVに映るKAORUさんを楽しみにしていて下さいね♪笑
    合い言葉は。。。ステイでっっ!!

    こんな機会を頂いて感謝です。
    ロケは超楽しかったみたいです笑

    ではでは、アーリーSALEも明日で最終日です。
    店頭ではポイント2倍キャンペーンも開催していますので、この機会に是非ご利用下さい。




    ▼SALEページはコチラ
    http://overpread.net/?mode=cate&cbid=1970816&csid=0

    nuff respect
     

    DJ CELORY MISTA O.KI.いんなハウス

    • 2015.06.10 Wednesday
    • 18:31



    皆さん、こんばんは。
    つい先日ですが、DJ CELORY&MISTA O.K.Iいんなハウス♪

    っと、いう事で3タイトルOVERPREADで取り扱い開始でございます。
    懐かしいの満載です。

    店頭に来た際は是非ともチェックして下さい。
    ではでは、また明日overpreadでお待ちしております★

    nuff respect

    NAKA-G FM

    • 2015.06.04 Thursday
    • 17:40



    皆さん、こんばんは。
    先週のアメトーク『キングダム芸人』見ました?

    おかげ様で携帯の中に全巻入れてしまい2日間徹夜しましたよ笑
    なんって面白い漫画なんだ!笑
    読むの遅すぎですけどね。。。

    良い物は良い!面白い物は面白い!カッコ良い物はカッコ良い!
    っという事で、いち早くそういう情報をGETしたいそこのあなた!

    出ますよ〜〜〜『NAKA-G FM』
    レゲエエンターテイメントCDですよ〜!

    このシリーズのファンも増えてきてます。
    今回、初の全国でお取り扱いという事で普段中々GET出来ない方は是非お買い求め下さい。

    発売日は今月6月の17日でございます!
    楽しめるCDです!
    モチロンOVERPREADでも取り扱いします!
    お楽しみに。

    nuff respect

    英雄さん

    • 2015.05.17 Sunday
    • 18:00



    皆さん、こんばんは。
    お店に立っていると、入り口で踊っている不審者。。。

    どうも父です。英雄です。
    このBLOGにも何回登場してるんでしょうか?笑

    最近は仕事も定年退職されてスローライフを満喫しているみたいです。
    いいですね、余生をゆっくり過ごす余裕。
    それも若いうちから仕事に打ち込んで来たからこそ!

    息子の私は今やらなきゃいつやるのゾーンに突入している訳で。。。
    とにかく頑張ります。笑

    『じゃあな!!』っと言ったあとの親父の後ろ姿。



    昔はあんなに大きく感じた背中も今ではこんなに小さ。。。
    ん!?また小っちゃなった??
    自称160cmも通用しなくなってきたんじゃないでしょうか?笑

    あと、堀江の道行く女の子をず〜〜〜っとチェックするのやめて下さいね!笑

    ではでは、残り数時間ですがまだまだ日曜日!
    OVERPREADでお待ちしております!

    nuff respect

    2015.2.Thank you so much

    • 2015.03.01 Sunday
    • 16:51











    皆さん、こんにちは。
    せっかくの日曜日アーメーマです南堀江。

    今日から3月ですね!
    2015年2月もたくさんの人達がお店に来てくれました。
    いつもありがとうございます。

    FaceBookのOVERPREADのページにも毎回BLOGを転載しております。
    もし、自分を見つけたらタグとか付けちゃって下さいね♪

    ではでは、本日もoverpreadオープンしてます。
    お待ちしております。

    nuff respect

    サンデーラボ

    • 2015.02.28 Saturday
    • 13:30



    皆さん、こんにちは。
    2月最終日お天気は最高です南堀江。

    昨日はOVERPREADにMJRのBOXERくんが珈琲飲みに来てくれました。。。ところにラガラボのVADERくん、ARMくんがサンデーラボの宣伝に!

    2015.3.15.SUN.@DOWNTOWN
    OPEN17:00〜22:00

    ちなみにこの日はVADERくんお誕生日みたいですので、遊びに行かれる方はお祝いしましょ♪w
    ではでは、overpreadオープンしてます!

    お待ちしております。

    nuff respect

    ARM STRONGとネリネリ

    • 2015.02.24 Tuesday
    • 12:47



    皆さん、こんにちは。
    調子はどうですか?

    私はこの人と会うと元気出ますw
    いわゆる絶好調ってやつです。

    最近頻繁に会ってるんですが、この春に何かやらかそ〜と企み中です。
    その時がくればお知らせ致しますのでお楽しみに!

    ではでは、overpreadオープンです。
    お待ちしております。

    nuff respect

    餓鬼レンジャーYOSHIくんご来店

    • 2015.02.21 Saturday
    • 12:37



    皆さん、こんにちは。
    気持ちの良いお天気ですね。
    今日は新しい店もopenして賑わってます南堀江。

    昨日はイベント前に餓鬼レンジャーYOSHIくんご来店!
    ExpandのPARKAとSUSTOSのCAPをGETして下さいました。

    やっぱアーティストさんには赤が栄えますね♪
    ExpandやSUSTOS、もちろんOVERPREADも新作入荷してますのでチェックしにいらして下さい。

    ではでは、overpreadオープンしてます。
    お待ちしております。

    nuff respect

    VADER&MISTA O.K.I

    • 2014.11.09 Sunday
    • 13:13



    皆さん、こんにちは。
    あ〜〜〜め〜〜まです南堀江。

    昨日はVADERくんとO.K.Iくんがお店に遊びに来てくれました。
    当日CONPASSで生バンドLIVEがあるって事で遊びに行かせて貰いました。

    久々のHIPHOPのLIVEを体感しましたけどカッコ良すぎました。
    横で揺れながら手ぇ上がってるKAORUさん久々見ましたよ。笑

    そして今日はリニューアルされたSUNHALLでアパカリリパファイナル☝
    私たちも仕事終わり遊びに行かせて貰いたいと思います。

    今週は音楽いっぱい聴けて良い感じです♪
    ではでは、overpreadオープンです。

    アメニモマケズ、お越し下さいマーセー。

    nuff respect

    VADER&MISTA O.K.I

    • 2014.11.09 Sunday
    • 13:13



    皆さん、こんにちは。
    あ〜〜〜め〜〜まです南堀江。

    昨日はVADERくんとO.K.Iくんがお店に遊びに来てくれました。
    当日CONPASSで生バンドLIVEがあるって事で遊びに行かせて貰いました。

    久々のHIPHOPのLIVEを体感しましたけどカッコ良すぎました。
    横で揺れながら手ぇ上がってるKAORUさん久々見ましたよ。笑

    そして今日はリニューアルされたSUNHALLでアパカリリパファイナル☝
    私たちも仕事終わり遊びに行かせて貰いたいと思います。

    今週は音楽いっぱい聴けて良い感じです♪
    ではでは、overpreadオープンです。

    アメニモマケズ、お越し下さいマーセー。

    nuff respect

    BOXERくんHIDAくん揃い踏み

    • 2014.09.12 Friday
    • 13:04



    おはようございます。
    サラっと告知しますが、明日から『イキナリSALE!!』やっちゃいます♪笑

    このアバウトさ!
    ん〜〜〜オバプですね。

    話変わりますが、写真にもあります様に昨日はBOXERくんが遊びに来てくれました。
    そこに通りすがりのHIDAくん!
    撮影料は8万円!!!笑

    流石、商売人でございます。

    ではでは、overpreadオープンです!
    web shopのsaleは準備がありますので、9/16日よりスタートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

    nuff respect

    走った距離は裏切らない!!

    • 2014.09.02 Tuesday
    • 13:25



    おはようございます。
    もうお昼過ぎちゃってますけど。。。

    つい先日ですがTOP RUNNERのお二人が来てくれました。

    走った距離は裏切らない!!
    9.10.top runner all dub mix2発売です。
    クラッシュも応援してます♫

    今日はkaoruさん1人で店頭に居てます!
    皆さんお買い物しにいらして下さいねぇ。

    それではoverpreadオープンです!
    ちなみに明日は勝手ながらoverpreadお休みさせて頂きます。
    ご予定して下さった方申し訳ありません。

    明後日から通常営業ですので宜しくお願い致します。
    web shopは発送は出来ませんがお買い物は出来ます。
    そちらもご利用下さい。

    nuff respect

    こうへいキマシタ

    • 2014.08.23 Saturday
    • 18:11



    10/19はTHE LIFESTYLE!
    凄い事なりそうですよ♪

    nuff respect

    オバプいきなり店長

    • 2014.08.10 Sunday
    • 19:09



    昨日のハイエスト中止は残念でなりませんが、せっかく大阪に遊びに来て頂いたレゲエファンに少しでも楽しんで貰えたらと、大阪のあちこちで急遽色々イベント事がなされてたみたいですね。

    さすが大阪レゲエタウン!
    良い街です。

    overpreadは、ラガラボの皆さんを中心に色んなハイエストマウンテンに出演する予定だったアーティストの皆さんに来て頂きました。

    より身近にふれ合えたお客さんは全員素敵な良い笑顔でした♪
    来年こそは、皆であの山登りましょうねっ!

    nuff respect

    B-BOY STANCE

    • 2014.08.03 Sunday
    • 20:33



    2014.8.13.B-BOY STANCE
    MISTA O.K.I!!!!!
    チェックチェック♫

    何故かマリオのけんちゃん。。。

    nuff respect

    2014年7月もたくさんの人が来てクレマシタ♪

    • 2014.08.01 Friday
    • 15:06















    7月もたくさんの人達がお店に来てくれました♪
    いつもありがとうございます。

    リニューアル移転して2ヶ月程経ちましたが、路面店になって、ありがたい事に初めてお店に来て頂いたお客さんも増えて楽しくお仕事させて貰ってます。

    新しいアイテム等も増えてますので、是非お店にお立ち寄り下さいマーシー★
    堀江の『ほっっとステーション』OVERPREADです!
    美味しい珈琲も淹れてますので宜しくドーゾー★

    NUFF RESPECT

    2014年6月もたくさんの人が来てクレマシタ♪

    • 2014.07.11 Friday
    • 15:37

















    6月もたくさんの人達がお店に来てくれました♪♪
    いつもありがとうございます!
    ちょいちょいワタクシも写り込んでおりますが、気にしないで下さいw

    さぁ〜〜〜!!
    もうすぐ梅雨明けるぞぉ!!!!!!

    夏はもうそこまでキテマス。

    NUFF RESPECT

    奈良機械

    • 2014.07.10 Thursday
    • 22:31



    ならまくん懐かしいの着てくれてます☝
    コレ知ってる??

    13版ぐらい使ってる超豪華なイケテルTEEなのだよ。
    今見てもやっぱカッコいいね。

    NUFF RESPECT

    自然と集まるそんなお店

    • 2014.07.10 Thursday
    • 22:10



    誰かが何かを惹き付けるんですかね??
    どんどん集まって最終こんな感じ♪♪

    いいお店だねw

    NUFF RESPECT

    STEちゃん&窪塚洋介

    • 2014.07.05 Saturday
    • 17:37



    STEちゃん&卍LINEこと窪塚洋介さん来ましたよ!
    CDも大好評発売中なのでチェック宜しくお願い致します。

    卍LINE / KEY MAKER -2CD+DVD-
    Reggae[邦楽]/ALBUM
    3,333円(税込3,600円)

    STEREON / Just One of Those Days
    Reggae[邦楽]/ALBUM
    1,852円(税込2,000円)

    NUFF RESPECT

    アイスウォーターチャレンジ

    • 2014.06.26 Thursday
    • 18:09







    急にお店に来て、VADERくんの第一声が『ここで水かぶっていいっすか??』w
    なんの事かと思ったら、巷で流行ってるアイスウォーターチャレンジ!

    大の大人がワーキャーなれる遊びですね笑
    後からKYARAくんも来て二人ともびっちゃびちゃなってましたw

    濡れる会場探してる方は、オバプでど〜っすか??

    NUFF RESPECT

    ちづるさん

    • 2014.06.21 Saturday
    • 20:00



    たまたま通りかかった、この人。
    OVERPREADの看板娘。。。やった人w

    懐かしいです。
    なんやかんやで色んな人と繋がってるな。

    OVERPREADは歴代のこ〜いう人達が居たからこそ、今があります!
    よし、頑張ろ。

    NUFF RESPECT

    今日のオバプ★

    • 2014.06.18 Wednesday
    • 17:37



    今日のオバプ★
    珈琲飲みながらワイワイしてます☝

    やっぱ路面いいね♪

    NUFF RESPECT

    2014年5月もたくさんの人が来てクレマシタ♪

    • 2014.06.13 Friday
    • 14:03





















    えぇ〜〜。。。ご無沙汰しております。
    諸事情によりHPが更新出来ない状態にありましたが、あまりにも更新がないのでボクのBLOGの愛読者でもあるリアル父上から心配の電話がかかって来た次第でありますw

    皆さん、大変ご迷惑おかけしました。
    移店リニューアルも落ち着いてきて、webの更新も本日からしていきますのでまた宜しくお願い致します!

    それでは、月初め恒例のやつを今更ながらUPしましたので自分探し、してみて下さい。
    5月もたくさんの人達がお店に来てくれました♪♪
    いつもありがとうございます!

    早いもので今年も半分が過ぎようとしております。
    OVERPREADにとって新しい年でもありますので、頑張って行きたいと思います。

    自分達で言うのもあれなんですけど。。。本当良いお店なんで買い物しに1度いらして下さい!
    堀江感出しまくってます。

    一皮剥けたOVERPREAD、内容も充実させて行きます!
    明日は巷で噂の。。。たこ焼きCAP発売させて頂きます。
    お楽しみに!!!!

    NUFF RESPECT

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM