VARBEES 創設者

  • 2015.02.20 Friday
  • 19:23



皆さん、こんばんは。
どうもお久しぶりです!

blogの更新が滞ると決まってうちの親父から連絡が来ますw
すいません、ボチボチ更新して行きますのでお暇な時にご覧下さい。

昨日は毎週やってるフットサル『VARBEES』に行って来ました。
『VARBEES』が発足されてもう15年近くなるみたいで。。。

中々の歴史を持ったチームって事に昨日改めて気付かされました。
その『VARBEES』創設者のにっしゃんが滅多に来ないのに居てるじゃないですかっ!!

って、写真です。
先週からまた参加してるみたいですが、久々の運動に内蔵壊れそうになったみたいですw

最近、世代交代と言いますか若い子がたくさん入って来て歳を感じさせられます。

興味ある方は是非一声おかけ下さい♪
ではでは、明日もblog書きますので宜しくお願い致します。

nuff respect

Happy Wedding

  • 2014.06.29 Sunday
  • 13:56





バービーズって本当良いチームだな。。。
結婚おめでとうっ♪♪

NUFF RESPECT

なで〜しこ

  • 2014.05.15 Thursday
  • 15:36



LINEで『風月、ビックステップ』っとだけ送ってくるパイセン。
『とは??』っと一言返すと『察しろ』との返答。

いわゆる呼び出しってやつですw
皆でワイワイなでしこ見ながらビール飲みましたよ〜〜って、話。

NUFF RESPECT

VARVEES

  • 2014.03.06 Thursday
  • 16:44



毎週、木曜日大正でやってます!
サッカー好きな人。。。是非ぃ♪♪

NUFF RESPECT

オレ達バービーズ2013

  • 2013.12.27 Friday
  • 16:41

バービーズ





蹴り納めも、忘年会も終わりVARVEES-2013シーズンも終わりました!
今年のキャプテンはまさかのHunkyDoryから塚ちゃん!

パイセンでもキャプテンなるんや!?って驚きから始まったバービーズでしたが、来年2014年はSupremeのしばちゃんに決定!

副キャップにBEAUTRIUM闘将ぐっちゃん!w
コレが1番サプライズww
厳しい年になりそうです!

創始者のCANDYRIMにっしゃんはお忙しいらしく中々現れないですが、忘年会に現れるところはサスガw
来年も楽しみたいと思います!

肩書きわざわざ書きましたが、ようは色んな人が居てるよバービーズって事が言いたかっただけでして、もしボク達と一緒にフットサルやりたいなぁ〜〜って人はいつでもウェルカムなんで声かけて下さ〜〜い♪♪

ではでは、サッカー好きの皆様、良いお年を〜〜〜☝

NUFF RESPECT

コーデュロイパンツノオトコノコ

  • 2013.12.08 Sunday
  • 19:08



久々にグズグズなるまで飲みました。。。
忘年会シーズン。。。怖いねぇ〜〜

NUFF RESPECT

すーぱーみちよし送別会

  • 2013.10.06 Sunday
  • 17:17



寂しいけど、楽しかったなぁ〜〜。。。
広島遊び行こっ♪

NUFF RESPECT

BLOG書かんくなったなぁ。。。偉なったなぁ。。。言われたので。

  • 2013.09.07 Saturday
  • 16:00



ねぇ〜〜〜この写真。。。いい歳して股間びっっちゃびちゃでしょ?w
昨日、サッカー日本代表の試合を家で観終わったぐらいにパイセンから連絡があり、待ってるぞ!っと。

いつも長居でサッカー観た後、絶対に行くホルモン屋があるんですが、そこまで来い!っと。
いやいや、一旦ミナミ帰って来ないんですかぁ〜〜〜??って返しても無理!来い!っと。

行きますよ!行きますよ!後輩なんでどこでも行きますよっ!
チャリンコで長居まで行って来ましたよっw

ホルモン屋に到着して早々、席に座るなり焼き肉のタレを自分で股間にこぼすっていう大失態。
そっからコイツは何こぼして大丈夫!みたいなポジションになって、まぁ〜〜〜〜大変。

生ビール一気してる途中、股間にタレっっ!!
一気飲みしてる心意気パイセン全く無視w

その後もビール飛んでくるわ、きゅうり飛んでくるわ、タバコあてられるわ、さばききれるかぁ〜〜〜っ!
っとかなんや言うてますけど、めっちゃ楽しませて貰いましたけどねw
(どないやねんっちゅ〜やつです。)

ホンマ、ボクのパイセンメチャクチャっす。
はい、そんなパイセン達と、とってもゆかりのあるお店『TANEO』の2周年パーリーが本日digmeoutでありまっす♪



フライヤーはシゲさんっ!
可愛いっ!!

皆さん是非ぃ〜〜〜〜★

NUFF RESPECT

蔵マスで忘年会

  • 2012.12.24 Monday
  • 16:16

蔵〼

蔵マス

蔵マス

蔵マス

蔵マス

蔵マス

蔵マス

昨日はパイセン達の忘年会にお邪魔して来ましたよっ♪
蔵マス貸し切りでのパーリー!

鰤もこの日の為に1本まるまる捌いてくれました!
鰤しゃぶ神でした!

熱燗合うぅ〜〜〜〜♪

子どもいる先輩も多く店ん中ホームパーリーばりのファミリー感出て良い雰囲気でしたっ!
もっと居たかったんですけどNGKにワープしまして、朝までしこたま笑って来ました!
そんな、わいわいSUNDAY!


そして本日、月曜日はクリスマス・イヴ!
いっこ言うとくわ!

クリスマスは家族ですごすもんなんやでっっっっっっ!!!!!!!!
ではでは。。。聖なる夜を楽しんで下さい!

NUFF RESPECT

バービーズ忘年会2012

  • 2012.12.10 Monday
  • 17:26

バービーズ忘年会2012

バービーズ忘年会2012

バービーズ忘年会2012

バービーズ忘年会2012

バービーズ忘年会2012

今年も無事?終わりましたバービーズ忘年会2012!
毎年毎年なんであんな美味しいもん食べてんのにその場でエレエレしてまうんやろか。。。
勿体無いなぁ。

今年こそは〆の雑炊食べたかったんやけどなぁ〜〜!
とりあえず迷惑かけてまう前に2軒目早めのドロンでしたw

忘年会あと何回あんねやろ?
肝臓に気合い入れて貰いましょっ!

NUFF RESPECT

YOSUKE

  • 2012.11.16 Friday
  • 20:17

YOSUKE

昨日網の向こうっかわに何か見た事ある奴おんなぁ〜〜〜思たらYOSUKE!w
仕事が早く終わったらしく、地元大正からバービーズ初参加!

らーめん屋も好調みたいなので是非皆さん行ってみて下さいね〜♪
(って言うてる自分がまだメイン食べれてないという。。。)

近々行きます!w

NUFF RESPECT

Happy Wedding

  • 2012.09.10 Monday
  • 16:46
昨日はパイセンの結婚式の二次会に参加するのに、アメ村のW cafeに仕事終わりにワープ★
人だらけ。。。ガーサスでございました!

今まで遊びの中で繋がった友だち達で溢れかえっておりました。



ナリちゃんとの出会いはバービーズで、場所も今の大正ではなく、住之江でやってた時代です。
周りに知り合いも少なく緊張気味なボクに敬語で話しかけてくれてましたw

第一印象は『でっっっっか!!』これしかありませんw
ずっとフットサルを続けて行く内に仲良くなって可愛がってくれる様になりました!

凄い面倒見の良い優しいお兄ちゃん気質なんですが、その反面、悩みであったり弱い部分もさらけ出してくれるというか。。
数少ない腹の中を見せてくれる先輩の1人です。(勝手に思ってるだけですけどw)

いつも飲みに行ったり、サッカー観戦しに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり。。。
二人の関係はそんな感じでございます。

新婦のメグちゃんもナリちゃんと付き合ってる時から何回か一緒に飲みに行かせて貰ってるんですが、パイセンの彼女っちゅ〜立場を良い事にやったらとボクをイジってくる元気で明るい女の子です!w

いつかの権兵衛でナリちゃんの目の前でメグちゃんにちょっかいを出すネタがいまだに忘れれませんw


そんな先輩達が結婚するって事で本当心の底から嬉しく思いましたっ!
やっぱ幸せな場所っていいですね!



アライグマが『結婚ってえ〜もんやなぁ〜』という柄にも無い気持ち悪いツイートを朝から見て気分は最悪ですが、昨日の二人の笑顔を思い出して今日もハッピーな気分でお仕事頑張りたいと思います。

ナリちゃんっっっっっ!!!
最近あんまり飲みに行ってませんので、是非お誘いお待ちしておりますっ♪♪

ホンマおめでとうございますっ!!!
末永くお幸せに〜〜〜♪♪




あ、ちなみにナリちゃんを知らずにBLOG見てくれてる人!



ごはんですよの人ではないのであしからず。。。

NUFF RESPECT

バービーズ暴年会2011

  • 2011.12.17 Saturday
  • 17:21
ヘパ様のおかげで。。。生きてます。

帰り道あんま覚えてませんけど。。。途中で脱走したっぽいですw
ポケットにグランのドリチケ2枚入ってました。

バービーズ暴年会!やっぱり恐ろしい。
場所は毎年『兆治』と決まっております!



兆治

ここでバービーズの1年を締めくくるのです。
写真撮り忘れましたがここの生レバたまらんです!



にっしゃんダメですよ〜それ違うチームですよ〜w
ちなみにバービーズはWピース裏返したやつです!昨日知りました。



あんま人の事言えんけどみっちゃんホンマ肥えたなぁ。。。皆えぇ〜歳です。
こうしてビールの注ぎ合いが始まり徐々にペースが上がっていくのです。



そして時期キャプテン!
2012年はこの男!バンドウ★エイキに決定!

来年はどんな1年になるんでしょうか?
先輩方はお子さんがいる人も多数おり娘、息子に罵声の飛ばし合い!w

『絶対将来ヤ◯マンなるわ!』

『アホかっ!なるかっ!』

『お前んとここそヤ◯チンなるやろっ!』

『待てやっ!やるとやられるではえらい違いやぞっっ!』

お父さん同士の会話メチャクチャですw
この日のバービーズ瓶ビール50本。いいちこ一升瓶1本の計51本残さず平らげました!



そりゃこ〜なるわ!
誰かが死なないと終われないバービーズ!

体調悪いとか言うてビビったオイカワくんには来年死んで貰いますっ♪♪
サッカー上手くても付き合い悪い奴はバービーズにいらねーんだよ!

逆にサッカー来なくても毎年忘年会だけは絶対に来る兄さん達多数いらっしゃいますww
バービーズ。。。素晴らしいチームです!



また来年っっっ★

NUFF RESPECT

Dead or Alive

  • 2011.12.16 Friday
  • 18:49
えぇ〜〜。。。本日です。
バービーズ忘年会。

正直この忘年会を乗り越えられたら後は楽なもんです!
とりあえず死なない方向で、ヘパ様の力借りときます。

ヘパリーゼ

向かいのダイコクドラッグで先程ゲットしてきました。
ん"〜〜〜恐ろしい。。。

NUFF RESPECT

バービーズ VS 5★

  • 2011.09.16 Friday
  • 15:48
久しぶりの対外試合!
対戦を楽しみにしてたんですが、チームFIVESTAR人数4人w
って事でワタクシ助っ人でチームFIVESTAR入り!

チームFIVESTAR

全員坊主っていう。。。w
ガーサスです!

何回か一緒にやってるんでkamaちゃんが上手いのは知ってたんやけどニューフェイスSETOKEくんもごっつ上手いやんっっ!
足下上手な人が羨ましい。。。

2時間あっちゅ〜間でしたが楽しく汗かけましたっ♪♪
毎週やってますんで、またヨロシクですぅ〜★★★★★

NUFF RESPECT

ぐっちゃんお誕生日会

  • 2011.06.25 Saturday
  • 20:44
バービーズの顔!
闘将ぐっちゃんが昨日お誕生日を迎えまして、皆でパーリー★

もちろんワタクシ1軍ではないので、22時過ぎにお呼ばれ致しまして(早くなった方ですw)
桜川のさざれに居るから来いっ!と。

少し遅れて行ったら、ほぼグラスの中身カラッポ。
食べ散らかした跡。おいおい今頃誰か来たよっていう皆の顔。

そして座ろうとした瞬間『お前座ったら割り勘やぞ!』っという熱烈な歓迎受けまして、挙げ句の果てに『出て行け!』って優しい言葉。

仕方が無く外で待機していると、いつもの『お前何しに来てん?』
いやぁ〜〜パイセン達ステキスギルでしょっっ!

その後吉兆にワープしましてからのイジり様ったらなかったです。
1人話続ける。1人それと関係ない質問来る。1人電話とか顔にイタズラして来る。
全員さばききれる訳なく、一斉に『お前話聞いてんのかっ!』と、またまたありがたいツッコミ。
そして間髪入れずにパイセンの彼女さんから『リョーヤオモロない。マジメかっっ!』っとやりきれない一言に戸惑いつつRinoくん観にsunsuiにワープ!

早い時間なんで人は少なめですが、貫禄のステージ!
やっぱお客さんが入ってる入ってない関係ないですね!カッコ良い人はカッコ良い!
メチャメチャ楽しかったです!やっぱ証言はヤバい!

10月にも大阪でイベントがあるみたいなんで、また遊びに行かせて貰いたいっす!

割と早い時間で終わったので、またまた吉兆にワープ!
何か似た様な光景。

ほぼグラスの中身カラッポ。
食べ散らかした跡。おいおい今頃誰か来たよっていう皆の顔。

吉兆を後にして桜川にあるなんちゃらってお店に(がばちょのすぐ近くです)オーガニックワインを飲みに3件目突入!
ここでもパイセンの彼女さんに『リョーヤオモロない。マジメかっっ!』と言われ、アレ!?この人こんなキャラやっけ?っと結局終わりまで掴めないままアレして!コレしての無茶ブリ。

そして、いつものタイシに電話しろ!(直のパイセン)が始まり、結局出ずに解散!
何にせよ、楽しい時間でした!
ぐっちゃんお誕生日おめでとうございましたっっっ★



パイセンのBLOGから拝借した写真www
イケスギテル♪♪

NUFF RESPECT

ACL 2011

  • 2011.05.25 Wednesday
  • 17:53
MJRフットサルが終わりまして、急いで家にワープ!
シャワー→用意→デッパツ!どこに?

ガンバ大阪 vs セレッソ大阪を観に万博じゃいっ!



このチケット誕生日って事でパイセンにプレゼントして貰いました!
ウレシスです!

千里中央まで行って久々のモノレール!
万博競技場前でモノレール下りた瞬間、他のバービーズの面々!w

19時キックオフ!
会場入りしたのは19時過ぎ!



久々の万博!こんな遠かったっけ?
大阪ぁ〜言うたらガンバでしょ!歴史が違うんだぜ!

って思ってたのに、まさかの敗戦。。。
後ろのセレッソファンのオッサンの応援。。。


『みんなの人気者ぉ〜〜〜♪♪』


やかましわっ!w
むぅ〜、こ〜なったらセレッソに頑張って貰うしかない!
頑張れセレッソ!

っちゅ〜事で千中の串カツ屋で反省会!



ここはパイセン行きつけのお店らしく連れて来て貰ったんですが、刺身が食いたいって事で中トロの造りを頼んだところもう1人のパイセンがボソリ。

『これ、完全に冷凍やな。。。美味いけど。』



それに対してボクがアンサー!
『こんな店はどこもそ〜ちゃうんっすか?』


いやいやいや、お前それはアカンぞ!!


パイセンの行きつけを、こんな店呼ばわり!w
その後テンパってビールこぼすは、傷口にエアサロンパスふりかけられるわも〜ワヤ!

こんな出来ない子ですけど、失礼ぶっこいたパイセンに誕生日ゴチして頂きました!
AZS!!!!ケンイチクン大っっき〜ぜ!

そして終電でミナミに戻り桜川の吉兆にワープ!

ここで闘将ぐっちゃん参加!
訳の分らんサッカーアプリで戦術について熱語!


ここでサンドやっっ!!


はい、挟んで行きましょ!w
毎回バービーズの先輩達と飲むとその場に居ない違う先輩に電話させられるんですけど、コレがまた面倒くさい!w

その場で出てくれたら、まだ盛り上がれるんですけど出ない場合。。。
翌日に確実に電話かかって来て怒られます!w

『昨日の電話何やねん??』

『いや、すいません。先輩に圧力かけられて断われませんでした。。。』

『。。。』


『オレも先輩ちゃうんかいっっ!』


こ〜なるって分ってて毎回電話しろ!って言うのやめて貰っていいっすか?w
色々ありましたが久々皆さんと飲めて楽しかったデス!

今度は代表戦行きたいっす!
スタジアムで飲むビール!アレ最高に美味いです!

NUFF RESPECT

VARBEES 2011始動

  • 2011.01.14 Friday
  • 16:18
いやいやいや、始まりましたよバービーズ!!!!
拠点を住吉から大正に移してずっとボクがキャプテンを務めさせて貰い、昨シーズンよ〜やく違う人に交代したと思えば今シーズンまさかのキャプテン復帰!

マジど〜かしてるぜっ!

っとは言え、今年STUSSYからL'INTRUSに電撃移籍を果たしたWATARUが副キャプテン!
これは心強い!頼りにしてます!

そんな感じでバービーズ2011集合写真!



初っ端からブレブレですが、芯は曲げずに今年も頑張って行きますっ!
皆様宜しくお願い致します!随時対戦も受付しております♪

こ〜して久々にカメラ持って行くと撮れ撮れうるさいのがバービーズ!
しかもカッコ良く撮れるまで。。。w



ど〜でしょう?
怒られる事はないと思うんですが、何かと文句はつけられそ〜です。

そして、バービーズと言えば闘将ぐっちゃん!
この写真ごっつ笑ろてますが、1試合目で膝を故障してしまいアウト。。。



故障者リストに入ってしまいました。
誰よりもサッカーを愛し、誰よりもサッカーを楽しみにしてた闘将。

1日でも早く復帰出来る事を祈りつつ。。。
当分怒られないと言う安心感も抱きつつ。。。

待ってマス!

そして、誰がいつの間にか撮ったんか知らんけどボクの横顔。。。
前歯と鼻の角度一緒。。。



ほほ肉どないかならんかねっっ!
そしてそして、ラストを飾るのは一時twitterで爆発的人気だったあの人。



今は時の人として扱われておりますが、今年も健在でございます!
1番オチが似合うパイセンなりちゃんっ♪

通称『ナリコン』欲しい人はご一報下さい。
直ぐさまお届け致します。

ちなみにですが、この写真も気がついたらカメラん中に入ってました。
恐らく 自画撮り!

マジど〜かしてるぜっ!w

NO FOOTBALL NO LIFE

バービーズ忘年会2010

  • 2010.12.05 Sunday
  • 14:17
遂にこの日が来てしまいました。
数ある忘年会の中で1番過酷な試練!

恒例のバービーズ忘年会!
1年に1回兆治の2階を貸し切って盛大に行われる暴年会!

毎度美味しそうな、この画像!



ウコンのおかげで、ヘベレケではありましたが、今年は初めてエレエレ無しで無事帰還出来ましたっ♪♪

灰皿にテキーラは流石にありませんでしたが、素敵な先輩方がアイスペールにお酒入れて飲まして下さいました!

毎年この忘年会の時に次期キャプテンを選ぶんですが、まさかの1シーズン振りにワタクシキャプテン復帰。


なんでやねんっっっっ!!


こんなケース初めてです。
バービーズ幹部会の人達は何を求めてるんでしょうか?
来季は若手の育成に力を注いで行きたいと思います。

では、最後に恒例のオマケ写真です。








いいですか?








バービーズ暴年会ですよ?










今年もきわどくキマってますっっっ!w



この格好でAKBとかヤバないっすか?www
朝起きてデジカメ見たら鍋の写真と裸の写真しか入ってませんでした。

バービーズ恐ろしい。。。
また来年。

NUFF RESPECT

ぐっちゃん祭り

  • 2010.08.02 Monday
  • 19:50
恐い怖いコワいよぉ〜〜!
バービーズ怖いんだよ〜〜!

昨日は、このblogでもお馴染みのパイセン『ぐっちゃん』の1ヶ月遅れのお誕生日会でした!
早速、主役のぐっちゃんをパシャリンコ☆



北堀江のfeelってお店に何故かW杯のトロフィーのレプリカ!
ぐっちゃんテンソン上がりまくり!めっちゃ重たいからちょっとリアルなんです!

こんな感じで兄さん方は悪そうにお酒飲んでは笑って飲んでは笑ってを繰り返しておりました。。。



卓上にトロフィーあると、何か祝勝会みたいなムードなるっすね♪♪
当然、主役のぐっちゃんは。。。


飲みますっ!!




テンソン上がってまた。。。


飲みますっ!!




プレゼントに皆からTV貰って超ご機嫌デス!



ぐっちゃんをご機嫌にすると決まって犠牲者がデマス。
今回、不運にもボクでしたw


まず、腕取り〜〜〜の!




腕キメ〜〜〜〜の!





笑い〜〜〜の!w




長時間可愛がっても〜てアリガトゴザイマス。。。
最近、兄さん方の打撃パネっすw

まぁ、そんな感じで楽しいお誕生日会でしたっ♪♪
全員で記念撮影〜〜パシャリンコ☆



いいですねっ!こ〜いう集まり!
次は誰なんでしょ〜か?

またワイワイやりたいもんです♪♪
では、最期にオマケっ!

















目ぇぇぇっっっっ!!ww




後輩の娘そんな目で見たアカンっす!!w
コレ見て怒られる事を切に願います♪♪

NUFF RESPECT

バービーズ狩り

  • 2010.02.19 Friday
  • 18:47
ん"〜〜少し声マシなったかな?
少しずつ主導権握れて来てます!w

はい、そんなシガレた声で昨日は仕事終わりに前から約束してた『玉五郎』へ、ワープ!

メンツはお馴染みの『っじゃない方メンバー』です!w
(TERAちゃんホンマすんませんっ!orz)またの機会ですぅ!

玉五郎

美味かっちゃんでした!ただ、ボク河童の方が好きっす!w
まぁ、人それぞれっちゅ〜事で♪

腹パンなった後はバービーズ!
。。。なんですがっ!

ちょっと時間もあるので飛田新地へ、ワープ!
ちゃいますよ?そんなエロい気持ちちゃいますよ!w

コレコレっっ!



この歌聴いてから気になって気になって。。。w
車でグルグル回って男4人ムンムンしてバービーズへと向かうのでした!w

この日のバービーズはいつもと違って、火曜日のMJRフットサルの『っじゃない方の選手』+キラーなKENちゃんを引き連れてのバービーズ狩り!

いつも怒られてばっかの先輩らをギャフンと言わすべく初めて結成された豪華ラインナップ!

っじゃない方。。。

結果は勝ち越せましたけど。。。
闘将ぐっちゃんをギャフンとは言わせれず。。。

逆に吹っ飛ばされてもうて。。。
さらに皆の足引っぱり山で。。。

精進しまぁ〜〜〜!
たぁ〜〜〜だぁ〜〜〜っっ!

ボク以外カッチリ、サッカーしてくるんで、ぐっちゃんさん楽しそうでしたYO!w

また連れておいでやっ!言うてたYO!w
今度こそっっ!

ぐっちゃん倒すっっっ!
そしてタイシくんが来てる時に。。。


バービーズコロ〜〜スっっ!


はい、ボクオワタ。。。
カラダハッタ。。。オワタ。。。ボクオワタ。。。

NUFF RESPECT

パイセン召集

  • 2010.01.26 Tuesday
  • 19:09
昨日の夜にある1本の電話がかかって来ました!

『なにしてんの?飲もやっ!権兵衛!権兵衛!』

『あ、オッケーっす!すぐ行きまーす!』
っと後輩のフットワークの軽さみせよう思たんですが、電話切り際に遠くの方から。。。

『帰ろ〜〜や!』

ん!?
帰ろうや??

不安一杯の中チャリンコで権兵衛まで辿り着くなり先輩の一言!

『何しに来てんっ!殺すぞっ!』

VARBEESの先輩からの挨拶!

殺すゾっ!!www

はい、もう慣れて来ましたけど着くなりこんな感じ!



ちなみにこの女の子の彼氏はこの人!w



さらに横から『お前も髪なでろ!』とけしかけて来る悪い先輩!



後輩が先輩の前で先輩の彼女の髪撫でるてっ!!www
このやりとりずぅ〜〜〜っと続いてました!!

あまりにもひどいので席替え!!



カメラ向けるとカッコつけてくれます!w



ね?カッコつけてくれるんです!ww



さぁ〜もう行こかぁ〜言うてる時もこんな感じ!



案の定やっつけられてました!
流石っす!永遠の若手はやっぱちゃうっす!ww



この写真見て分かる様に暴れてるのはモチロンぐっちゃんっす!
酔うたらぐっちゃんの射程範囲内に侵入するのは大変危険です!w



散々暴れてるのに何や言うて仲良い2人っ!
おんなじ様な配色して、も〜〜なんやねんっっ!!w



そんな飲み会でした!w
ちなみにボクが呼ばれたのは2次会の後半!

先輩っっ!



クエ鍋美味かったっすかぁ〜〜??



こうやって、声かけて貰えれるだけ幸せっすけど。。。
幸せっすけど。。。

ボクもクエ鍋喰いたいっす!
次回からも〜ちょい早めに声かけて下さい♪♪

スーパーサブも良いですが、やっぱレギュラーポジション狙って行きたいですっ!

NUFF RESPECT

VARBEES暴年会

  • 2009.12.23 Wednesday
  • 19:53
ふしゅ〜〜〜〜orz
やっと調子が戻って来ました!!

遊ぶってホンマしんどいっ!!w
はい、今回のタイトル『VARBEES暴年会』

先輩のblogから拝借したんですがホンマ天才かてっ!!
この人の文才には頭が上がりません!!

そんな暴年会が始まる前にいつもの立ち飲み『むらた』で軽くエネルギー補充!!

っのはずやったんですが、気前の良いおっちゃんに遭遇!!

『マスター!!この子らに2本つけといて!!俺払うから!!』

AZS!!
でももう時間やし行こうか言うてる時の大瓶2本はかなりキツい!!
しかも遅れて行ったが為にお前いけるやろ??的な仕打ち!!

ウォーミングアップ超えてまっせ『むらた』!!
そんな第1試練を乗り越え辿り着いた『兆治』!!

見て下さい!!何回もこのblogで紹介してるけど見て下さい!!
そして1度は行ってみて下さい!!

兆治

コレがこ〜なる訳です!!
美味いんやコレ!!

兆治

兆治は美味いし行ける事になるとテンソン上がるんですけど、この人達と行っても食べれないっ!!

食べろよ!!食べたらえぇ〜やん!!って言われてもビールで腹膨れて食べれない!!

こんな事ばっかやるからっ!!w

オグくん

タイシくん

タオくんぐっちゃんタイシくん

ぐっちゃん

にっしゃんにーやんユウジさんみっちゃん

せっくんナリちゃん

オグくんえいきくん

タイシくん

ちょっとしか食べてない貴重な兆治をその場でエレエレしても〜たっす!!勿体無いっ!!

一気飲み嫌いっ!!w
はい、そんなこんなで兆治も終盤に差し掛かったとこでタイシくんからの電撃発言!!



『キャプテン変えますっ!!』



えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!?
っと思ったのもつかの間!!

肩の荷が下りましたYO♪♪

バービーズのキャプテンを努めて色々成長させて貰いました!!
先輩達とも仲良くさせて貰いました!!

ありがとうございましたっ!!
そろそろ後輩達も増えて来た事やし。。。

先輩風ふかせますか??w

はい、調子乗んなとどつかれるイメージが湧いたとこで次行きましょう!!w

散々食い散らかした後はお決まりのカラオケへ!!

皆でチュー・チュー・トレイン!!
オッサンらノリノリっす♪♪

チュー・チュー・トレイン

毎回酔うてカラオケ来ると必ず脱ぐ奴がいます!!

タオくん

1枚1枚歌いながらはぎ取って行きます!!

タオくん

そして向かう先は。。。

タオくん




特等席っっ!!www





タオくん

しかも巧い事隠れとるっ!!
全裸でLUNA SEAは危ないっ!!www

去年の忘年会は載せられる全裸写真は1枚も無かったんやけど、今年は奇跡が起こった様です♪♪

散々暴れた後先輩達はONZIEMEへ流れたんですがボクはItoIにワープ!!

兆治での1エレエレがあったせいかダメな子にはなってなかった。。。はず!!w

でも着いて1番に頼んだのはウォーターでした!!w
限界点近いボクにライピーの振る舞いは危険やわ。。。

そんな危険物をかわしつつ色んな人と喋ったんですけど、寂しいお知らせが。。。

しょうこちゃん1〜2年留学するんやてぇ〜〜〜!!
寂しいぃ〜〜のぉ〜〜〜!!

っちゅ〜事で記念にパシャリ☆

しょうこちゃん

俺キモ〜〜〜〜!!www
顔丸なったなぁ〜〜〜〜!!


しょーこちゃん頑張ってやっ♪♪
色んな事経験して学んで来て下さいっ!!応援してまっ!!

帰って来た時はまたダンスで乾杯しませうっ♪♪


はい、っとまぁ〜〜そんな感じの夜やったんやけども、家の床で寝るとは思わんかったなぁ。。。

皆も気ぃ〜付けなはれやっ!!
風邪ひきまっせ!!

そして残す忘年会はあと1つ!!
明後日はオバプ忘年会っ!!

クリスマスに忘年会ってオバプクルーなんか寂しない??w

NUFF RESPECT

あれから1年

  • 2009.12.22 Tuesday
  • 15:14
ちょっ!!
早ないですか!!

あれから(先輩の先輩は偉大なり)もう1年経ってしまいました!!


本日VARBEES忘年会!!orz


2009年終わりにきてこの過酷な試練!!
乗り越えられるんでしょ〜か??w

今日のItoIでのライピーはSPっちゅ〜事で遊びに行きたい自分も居てますが多分ダメな子なってるんで無理なんでしょうね。。。

え??行けるやろ??脱出したらええ??
出来る思いますかぁ〜〜〜??w

バービーズ忘年会

ワイニーよりビール!!
名言かもしれませんっ!!www

NUFF RESPECT

絶対に負けられない戦いがそこにはある

  • 2009.09.24 Thursday
  • 15:54
はい、昨日の夜はFIVE STAR CUPって事で我々VARBEESもチームMJRと共に参戦させて貰いやしたっ!!

何回かやってる対外試合!!
殺し屋VARBEESと呼ばれるからには負ける訳には行きません!!


そうです!!
絶対に負けられない戦いがそこにはあるんですっ!!

そう意気込んでたもののチームMJRとの最終決戦!!



3−0の完封負け↓↓




悔しいですっっ↓↓orz




1から出直しです!!
このblogを見た他の先輩から怒鳴られそうです!!



『何笑ってんねん!!白い歯見せんなっ!!』



そんな声が聞こえて来ました!!www


FIVE STARファミリー、MJRファミリーの皆様ありがとうございました!!
是非リベンジさせて下さいっ♪♪


ではでは、昨日のMVPのPHOTOでも。。。

FIVE STAR


『ブオ"ン"っっ!!』

そんな音を響かせながらの前への飛び出し!!
かなりヤバいっす!!www

豆まき以外でももっとblogに登場して貰いたいもんです♪♪w


あぁ〜〜〜〜。。。悔しっ!!

NUFF RESPECT

T-14くん誕生日会

  • 2009.09.13 Sunday
  • 19:02
ぶひぃ〜〜〜〜!!
昨日も酔うたぁ〜〜〜!!

飲み過ぎ食い過ぎやぁ〜〜〜!!


はい、昨日は仕事終わってから立ち飲み処『むらた』へワープ!!
テンソンもカッチリ上がったとこでL'INTRUSに集合!!


そして今回の会場『権兵衛』へワープ!!
敬愛する兄貴『タイシくん』のお誕生日会です!!























毎度毎度危ない人達が大集合してます!!w
今年でタイシくんも30歳!!

ついにこの時が来ちゃいましたね!!
男は30から!!

もっともっと味が出て渋い人になって行くんでしょ〜ね!!
ボクの憧れです!!一生追いかけます!!w



昨日酔っぱらったタイシくんがボクにこんな言葉をくれました!!



『コイツはホンマ良い奴ねんっっ!!俺めっちゃ好きねんっ!!』


あぁ〜〜〜ざぁ〜〜っす♪♪

先輩からこんなん言われたら、そりゃ〜もうメチャメチャ嬉しかったですよっ!!


まぁ1回だけやったら良かったんですけどねぇ。。。
ありがたい事に酔うて何っっっっ回も言うてくれはりました!!www


なにはともあれタイシくん!!


30歳おめでとうございます♪♪






また来年っっ!!

NUFF RESPECT

バービーズBBQ

  • 2009.08.30 Sunday
  • 16:21
いやいやいや、調子どないですか皆さん!!
酔い週末は迎えられたんでしょ〜か??

ボクは今週水曜日からずっと酔っぱらってます!!www
体壊しますね。。。そろそろ休肝日でも作ろかな。。。


はい、一昨日の夜中に先輩から『リバーカフェでBBQしましょう八月いっぱいまでなんでよろしくおねがいします』ってメールが一斉送信されました!!


そんな急に言われてもリバーカフェも空いてる訳もなく先輩はハルくんに丸投げして来ました!!w


なんか適当に頼むわ!!


っちゅ〜事で後輩のボク等でBBQ出来るお店大捜索!!w
何とか南船場で店見つけて仕事終わり、とりあえずむらた集合!!w

お決まりの始まりの合図です♪♪
ガソリンも入った事で南船場へワープ!!



いざBBQ開始ぃ〜〜〜〜!!




の筈がバービーズうるさすぎて即テラス内に強制送還!!www
やっぱバービーズオモロいっ♪♪


そんなこんなで鉄板焼き開始ぃ〜〜〜〜!!




の筈が、このハルクホーガンが暴れ出し熱々の鉄板アームレスリング開始!!www
(なんでやねんっっ!!)












只今、手の甲に水ぶくれ増殖中!!
ごっつ痛いです!!ww


バービーズの遊び方はいつも半端ないっす!!w
必死です!!

出禁とかならなければいいのですが。。。







はい、そんないつも無茶苦茶な遊びばっかしてるバービーズですが、ちゃんと行ってるんですよ!!



文句はまず行ってからっ!!


NUFF RESPECT

休日最後の試練

  • 2009.08.26 Wednesday
  • 16:55
昨日ボクお仕事休み言うたでしょ??
昼間にラガラボメンツとモンハンやってた言うたでしょ??
その後MJRフットサル行ってMJR BBQで楽しかった言うたでしょ??


ここまではホンマ最高に良かった!!


えぇ〜〜〜休日やった!!


しかしっ!!最後にボクにVARBEESって試練が!!
ダブルヘッダー。。。



夜中にフットサルコマゲンっ!!www



昨日1日のフットサルコートの滞在時間およそ6時間!!w
本日おしりとふくらはぎの筋肉がゲラゲラ笑ってます!!


せっかくなんでVARBEESフットサルでも写真撮って来ました!!
興味ない人も見てみて下さいっ!!

コレがボクの生きてる世界ですっ♪♪w









『お前はそ〜〜やって勝手に写真ばっか撮りやがって!!blogに載せたらこうじゃっっ!!』



『痛い痛い痛い痛い痛いっ!!オグさんっ!俺関係ないっっすやんっ!!いったん指抜きましょか!!オグさんっっ!!オグさんっっ!!』



はい、VARBEESは先輩も後輩もアホな人ばっかです!!
このフットサルも長い事やってますが段々老いが加速して来てる様です!!



居てはりましたねぇ〜〜〜!!
最高潮に老け込んだ先輩居てはりますねぇ〜〜〜!!




タイシくんっっ!!www

1児のパパは家でも外でも大忙し!!
体中から老いてってます!!ww

あのフレッシュな頃が懐かしい。。。w



気持ちだけ常に全員フレッシュ!!
それがVARBEES!!!!!!


今夜もVARBEESメンバーで飲みに行くらしぃ。。。
ちなみに1番上の指差してる人っ!!

元カリスマCHAPTER 店員!!


地元の仲間同士数人で生70杯って記録叩き出したみたいっす。。。
恐ろしやぁ〜〜恐ろしやぁ〜〜。。。www

NUFF RESPECT

使徒襲来

  • 2009.08.04 Tuesday
  • 15:07
iPhone、固定準備完了

iPhone挿入

シャッターオン!!

ぐっちゃん

ぐっちゃん、さらに侵入!!
だめです!使徒にバービーズがのっとられます!!


バービーズ活動停止まで、後10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0!!





活動限界ですっっ!!




って移籍すんのとちゃうんかいなっっ!!ww


はい、無事移籍する事なくバービーズに留まって下さいましたっ♪♪



先輩なんで文句とかホンマ無いんですけど。。。。


一言だけいいですか??








『ボク、今日は暴れちゃうからっ!!』




フットサル前に後輩脅すんやめてくれません??ww

NUFF RESPECT

先輩からのギフト??

  • 2009.07.10 Friday
  • 12:31
それとも嫌がらせ??
とにかく昨日の昼間に先輩からもっ凄い物貰いました!!


何や思います??



もっ凄い物っちゅ〜かもっ凄い量っ!!



何や思います??





分からんわなっ!!w





もう言うてまうわっ!!










それはコレっっっっっっ!!







ドンっ!!







ドンっ!!







ドンっ!!





夏の風物詩!!



そうめん9kg!!www


喰えるかぁ〜〜〜〜!!ww

誰かいります??



お店来てくれたらお裾分けしまっせいっ♪♪
お待ちしてまぁ〜〜〜!!w

NUFF RESPECT

archives

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM