
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お豆の説明

    • 2015.04.11 Saturday
    • 19:43



    皆さん、こんばんは。
    今更なんですが、いつも口頭で珈琲豆の説明してましたが手描きPOP作りました♪

    おぉ〜〜!!
    こうするだけでカフェ感出てきますね。。。
    服屋さんなんですけどねw

    へぇ〜そぉ〜なんや〜程度に、またお店で珈琲頼む時は見てみて下さい。

    明日は日曜日!
    大阪お天気も良いらしいので、是非お越し下さいませ〜!

    nuff respect

    COFFEEBIKE EDENICO

    • 2015.02.26 Thursday
    • 14:18



    皆さん、こんにちは。
    朝からずっと雨です南堀江。
    木曜日の雨率エグないですか?

    作業が出来るメリットと服が売れないデメリット。
    ん"〜〜〜〜雨はやっぱ嫌ですねw

    そんな時の気分転換にはやっぱり珈琲。
    っという事で、先日仕事終わりに立ち寄った『COFFEEBIKE EDENICO』をご紹介。

    移動式のコーヒーBIKEなので、色々な場所で飲めます。
    曜日に寄って決まってるみたいですね!

    スケジュールはコチラを!
    http://coffeebikeedenico.wix.com/coffeebike-edenico#!facilities/c66t

    ちなみに私たちが頂いたのはなんばhatchの下の橋のとこです。
    ラオスを頂きました♪
    香り良くしっかりした味が癖になりそうです。

    『COFFEEBIKE EDENICO』見かけて気になってた方も多いのでは?
    美味しい珈琲が手軽に頂けるので是非お試し下さい。

    あ、OVERPREADにも珈琲ありますので、お買い物がてらそちらも是非w
    ではでは、生憎のお天気の中営業してます。

    お待ちしております。

    nuff respect

    行ってみたい世界のスタバ

    • 2015.01.31 Saturday
    • 13:17







    皆さん、こんにちは。
    すぐに止みましたけど、一瞬雪降ってましたよ南堀江。

    今日で1月も終わり!
    年明けたと思ったら明日からもう2月。
    早いですね!油断してたら2015年もあっという間に終わってしまいますよ!

    っとか、言いながらオバプと全く関係の無い情報ばっかダラダラ書いてるこのblog。
    どうなんでしょうね?笑

    はい、写真は行ってみたい世界のスタバって事で、シンガポール/セントーサ島、インドネシア/バリ島、アメリカ/シアトルの写真をどっかから拾って貼付けてるんですけど。。。

    国や場所によってこんなにも違うんですね!
    オーバープレード。。。インドネシア店。。。。
    ないなぁ〜〜〜笑

    夢を描く事は勝手ですからね!w
    そのスタバ繋がりで、こんな記事も!







    スタバのスリーブは落書きに超便利!
    このクオリティー!!凄いっすねw

    絵心ある人に昔っから憧れてます。
    なんかこういう面白いデザインの服とか作りたいなぁ〜〜〜。。。
    どなたかぁ〜〜〜笑
    ↑コレ、困った時のパイセンの口癖ですw

    そんなこんなで、本日もoverpreadオープンしております。
    スタバとは少し違う珈琲もありますので是非お越し下さいマーセー。

    nuff respect

    利点があった!職場では、コーヒーブレイクを取った方がイイみたい

    • 2014.10.29 Wednesday
    • 13:18



    皆さん、こんにちは。
    昨日は親父の還暦を祝う為に昼からずっと飲んで食べてお仕事休んでました。。。スイマセン。
    今日からまたoverpread頑張ります。

    はい、そのお仕事に大事なのが切り替えでありまして。
    忙しいからこそ、くつろぎの時が大切。
    ほっと一息つける時間を過ごして、頭をリフレッシュ。

    なにで??
    もちろん珈琲でしょっ!

    香りを嗅ぐだけでストレス軽減。
    二日酔い防止には効果てきめん。

    カフェインが、肝臓や腎臓のはたらきを活発にし、アセトアルデヒドの分解を助けてくれるみたいです。
    ↑本当に二日酔いがヒドい時は珈琲なんて飲めませんけどね。笑

    コーヒーは虫歯の予防にも効果を発揮。
    食後に飲むと、バクテリアの繁殖を抑え、酸を中和してくれる。

    シミを予防する効果がある。
    抗酸化作用もあるので、若々しいお肌を保つ。
    毎日飲むことで脂肪肝の発生を抑えられる。

    疲れると、脳ではエネルギー代謝の残りカスとしてアデノシンという疲労物質がたまる。このときコーヒーを飲むと、脳に到達したカフェインが、アデノシンの代わりにアデノシン受容体につき眠気を防ぐ。

    記憶力など脳の認知機能の低下を予防する。
    コーヒーは副交感神経を優位にし、ストレスを和らげる。

    人は珈琲の香りを嗅ぐと、周囲に優しくなれる。
    体に良いならいくらでも飲んでいいかといえば、そうではありません。コーヒーだけであれば2~3杯。
    コーヒーの「飲み時」は、午前9時半から11時半がベスト。

    ん〜〜〜〜非常に為になる飲み物って事ですね。
    overpread coffeeも種類多くなりました。

    コチラに掲載ページ作ってるので、お暇な方は覗いてみて下さい。
    http://overpread.net/?mode=f1

    ではでは、overpreadオープンです。
    今日も良い一日を

    nuff respect

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM