塔子さんには秘密がある

  • 2014.10.26 Sunday
  • 13:37



元気な〜〜君が好きぃ〜〜♪今は〜遠く〜で〜見てるよ〜♪
ほら笑顔が〜ううん君には〜♪や〜ぱり似合ってるぅ〜〜♪♪

皆さん、こんにちは。
このSMAPの歌を歌える人30代確定ですねw

昔『姫ちゃんのリボン』ってアニメがあったんですけど知ってます?
私、妹がいてましてこういうの結構得意な方なんです。。。笑

その作者は『永遠の少女漫画家』って言われるぐらいなんですけど、写真にある『塔子さんには秘密がある』って作品にアラサーアラフォーが歓喜してるらしい。。。

私と同世代の女子はチェックしてみてもい〜んじゃないでしょうか?笑
新しい水沢めぐみの世界観見てみたいです。

いつも通りお店と全く関係のない情報ですけど。。。いいですよね?
こんな感じで笑

ではでは、overpreadオープンです。

nuff respect

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM