
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    有名な画家が、企業のロゴをデザインしたら

    • 2015.07.09 Thursday
    • 14:59


    皆さん、こんにちは。
    最近、僕の周りで入退院してたり胸のあたりが痛い等身体の調子が悪いって話をよく聞きます。
    (まだまだ若いはずなのに。。。笑)

    自分自身この数ヶ月首の調子が悪く、整形外科でレントゲン→脳外科でMRI→整骨院でマッサージ→整骨院でスパイラルテープ←イマココ笑
    中々スッキリしない状態で調子も良かったり悪かったり。。。
    健康でいられるって本当ありがたい事なんだなぁと改めて考えさせられております。

    こんなジジイな話誰が興味あんねんっと。
    要するに皆さん身体は大事にしなはれやっっ!って事です。笑

    はい、今回そんな話がしたい訳じゃなく、こんな記事を見つけましたよ〜って。

    個性出過ぎ!もし誰もが知る有名な画家が、企業のロゴをデザインしたら

    http://blog.nakatanigo.net/design/50821648

    ブランドのイメージを画家が食っちゃう感じ。
    凄いです。笑

    そういえばキース・ヘリングのテンガ売り切れてるなぁ。。。
    あれ調子良かったのに。。。

    再入荷望んでます。笑

    nuff respect


     

    LEGOにもストリートの波がきた

    • 2015.01.26 Monday
    • 14:17









    皆さん、こんにちは。
    あ〜〜め〜まです南堀江。

    週明けどんよりした天気に気分も落ち込みがちですが、今日も1日頑張っていきましょう!
    はい、全然関係無いのですがこんな記事見つけましたよ。

    LEGOを使い、様々なテーマを実現している自称「LEGO中毒」Adly Syairi Ramly が、ステューシーやオーベイなどの創設者を見事にLEGOで再現。

    オバプもLEGOを使ってこんなのやってみたいなぁ。。。
    ってなると。。。KAORUさん!?笑

    持ってるだけでご利益ありそうなアイテムになりそうですねw
    ではでは、本日もoverpreadオープンしております。

    雨ですけども。。。お待ちしておりマース。

    nuff respect

    CONVERSE×LEVI'S×BEAMS

    • 2015.01.15 Thursday
    • 14:47



    皆さん、こんにちは。
    微妙ぉ〜〜な雨が続いております南堀江。

    『お洒落は足元から!』っとはよく言ったものですが、私は周りの方に比べてあまり靴への執着がなく頻繁に買ったりしません。

    がっっ!!!

    ごく稀に、『コレ欲しいぃぃいい!!!』って、人目惚れする時があります。
    それが、私の靴の買い時なんですねぇ。(皆そ〜ですよねw)
    誰が興味あんねんって話なんですが、近々この写真にあるCONVERSE×LEVI'S®×BEAMSのトリプルコラボ『ALL STAR』が発売されるらしいのです。

    コレめちゃくちゃ可愛くないですか?
    ヒールにあるセルヴィッチデニム特有の赤耳とか。。。

    欲しいなぁ。。欲しいなぁ。。。。。
    2月9日ビームス全店で発売らしいので気になった方はチェックしてみて下さい。
    お値段¥10,000-でございます。

    2月なんかあったかな。。。。??
    これから発売日まで買う為の段取り(おねだり)していきたいと思います。笑

    ではでは、overpreadオープンしております。
    お待ちしておりまーす。

    nuff respect

    CONVERSE×LEVI'S×BEAMS

    • 2015.01.15 Thursday
    • 14:47



    皆さん、こんにちは。
    微妙ぉ〜〜な雨が続いております南堀江。

    『お洒落は足元から!』っとはよく言ったものですが、私は周りの方に比べてあまり靴への執着がなく頻繁に買ったりしません。

    がっっ!!!

    ごく稀に、『コレ欲しいぃぃいい!!!』って、人目惚れする時があります。
    それが、私の靴の買い時なんですねぇ。(皆そ〜ですよねw)
    誰が興味あんねんって話なんですが、近々この写真にあるCONVERSE×LEVI'S®×BEAMSのトリプルコラボ『ALL STAR』が発売されるらしいのです。

    コレめちゃくちゃ可愛くないですか?
    ヒールにあるセルヴィッチデニム特有の赤耳とか。。。

    欲しいなぁ。。欲しいなぁ。。。。。
    2月9日ビームス全店で発売らしいので気になった方はチェックしてみて下さい。
    お値段¥10,000-でございます。

    2月なんかあったかな。。。。??
    これから発売日まで買う為の段取り(おねだり)していきたいと思います。笑

    ではでは、overpreadオープンしております。
    お待ちしておりまーす。

    nuff respect

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM