
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    HOLY SHIT

    • 2016.01.30 Saturday
    • 19:41


    KUROFINくんが大阪でやってる写真展『HOLY SHIT』
    南堀江のBROTURES OSAKAにて明日まで開催していますので、皆様是非!

    『皆う◯こばっかやってんで!笑』KUROFINくん談
    その通りでしたw

    殺処分されてたら、う◯こも出来ませんからね。
    色々と考えさせられる写真展です。

    こちらも是非覗いてみて下さい。

    CHROMON FILM

    http://vsco.co/krfone/journal/chromon-film

    良いカメラを使えば、そりゃそこそこ良い写真は撮れますけどアーティスト感と言いますか。。。
    それ以上に伝えるのってセンスですもんね。

    音楽やデザイン、絵なんかにしても好き嫌いは当然あると思いますけど僕はそういう雰囲気を感じさせてくれるKUROFINくんの写真が好きです。


    お酒に酔っぱらって暴れてる時は好きじゃないですけどね!笑

    nuff respect

    ラガラボ★ツイキャス

    • 2015.08.10 Monday
    • 19:18


    皆さん、こんばんは。
    ハイエストマウンテン最高でしたね♪
    今年も汗だくになってチャリンコ漕いだ甲斐ありました。笑

    野外フェス気持ち良すぎです。
    来年も晴れる事祈ってます。

    そして昨日はオバプでラガラボによるツイキャスって事でわいわいしておりました!

    大阪の街を盛り上げるレゲエミュージック!
    最高です。

    限定でだした『ラガラボ★ブレンド』あと数杯飲めますので、この日来れなくて悔しかった方は是非!笑

    nuff respect
     

    リョーザのオレ明日限定発売★

    • 2015.07.19 Sunday
    • 18:42


    皆さん、こんにちは。
    いよいよ明日になりました『RYO the SKYWALKER 15周年祭』

    アメ村、堀江のストリートショップ5店舗でスタンプラリー開催。
    そこでスタンプを集めてGARDEN BARでのRSW感謝祭に参加しよ〜♪

    オバプでは、この日限定の『リョーザのオレ』を販売致します。
    スタンプ集めの休憩所はOVERPREADでっっ!笑

    ちなみにタイミング合えばRYOくんに直接スタンプ押して貰えまっせ♪
    ではでは、明日お待ちしております★

    nuff respect

    RYO the SKYWALKER 15周祭

    • 2015.06.28 Sunday
    • 19:12


    皆さん、こんばんは。
    流石スーパースター!昨日の反響物凄いです♪

    人が集まってワーワーなるのは良い事ですよねっ!
    来月も堀江アメ村ワッショイする予感!!
     
    何故なら、7月20日(祝月) 「RYO the SKYWALKER 15周年祭」@ 心斎橋アメリカ村各所 / 12:00〜21:00
    RYO the SKYWALKERの活動をサポートし続けてくれる街、アメリカ村にて15周年祭を開催!
    ◯スタンプラリー 12:00〜19:00
     RSWに馴染みの深い5店舗 DISSIDENT・ROCKERS ISLAND・ESP TRICKSTAR・FIVE STAR・
     OVERPREADにて開催。
     各会場スタンプを集めた方を当日GARDEN BARにて開催されるスペシャルイヴェントに招待。
     台紙は開催店舗に設置。
     時間帯で各店舗にRYO the SKYWALKERが出現!?Twitterアカウント @RSW_infoで随時発表。

    凄いですね!
    街一体を巻き込んでのイベント!
    お祭り感凄いです♪

    OVERPREADでは、当日限定アイスオレ『リョーザのオレ』を販売する予定です!
    色々回って喉が湧いた時にオバプで『リョーザのオレ』!

    これ中々ナイスな回り方と思いますよ。笑
    この日は皆さん堀江アメ村に集合でお願いしますね!

    ではでは、本日アーリーSALE最終日です。
    是非最後のチェックお願い致します。



    ▼SALEページはコチラ
    http://overpread.net/?mode=cate&cbid=1970816&csid=0

    nuff respect

    ヤーマンだタコパ

    • 2015.06.03 Wednesday
    • 20:00













































    皆さん、こんばんは。
    早くも6月。
    2015年も半分過ぎようとしている訳で。。。

    意味のある毎日にしないと、あっという間に今年も終わりそうですね。

    写真は5月末にオバプでやったARMくん特製タコパの模様です。
    皆さん、良い笑顔!
    濃い1日でした。改めてあの場に居た全員に感謝でございます。

    またタイミングでOVERPREADらしい楽しい企画が出来たら、皆さん集まって下さいね♪

    ではでは、、、タンブラー明日UPしますので遠方で買えなかった方は是非チェックして下さいませ〜★

    nuff respect

    絶好調たこ焼きパーリー

    • 2015.05.27 Wednesday
    • 20:05



    皆さん、こんばんは。
    いきなりですが、今週の日曜日にBABOOMxOVERPREADのWネームアイテムと致しまして、TUMBLERを作りました。

    今月の31日の日曜日に発売されます。
    お値段¥1,300になります。

    そしてこのアイテムの発売を記念致しまして、BABOOMのプロデューサーでもあるARM STRONG自ら何故か特製タコヤキを焼いてくれます笑

    タンブラー関係ないやんっっ!!!等のツッコミは一切受け付けておりませんのであしからず。笑

    時間は31日の日曜日PM16:00〜PM19:00の間です。
    かなり自信作みたいですよ〜♪

    ARMくんの作るタコヤキ食べる機会なんてそうないと思います。
    皆で楽しいパーティーにしましょうっ♪

    ビールキンッキンに冷やしておきますね!笑

    ではでは、今週の日曜はオバプに集合でお願い致します。

    nuff respect

    じょすわんらいぶ

    • 2015.04.30 Thursday
    • 13:45



    皆さん、こんにちは。
    いいお天気です南堀江。

    昨日は仕事終わりにSTEREON観に行って来ましたよ。
    凄い良いライブでした。
    懐かしの55LEVELメドレー!あんな楽しそうに歌うSTEちゃん観たらこっちまで楽しくなって来ます♪

    アコースティックも雰囲気出てて良かったです。
    2回目、3回目と続く様に走り続けて欲しいですね!

    写真はARMくんから拝借しました。
    これに写ってるアイテム、ほぼOVERPREADで買えますので、このG.W期間中にチェックしにいらして下さい!

    ではでは、OVERPREADオープンしております。
    お待ちしてマース★

    nuff respect

    JUST ONE LIVE

    • 2015.04.29 Wednesday
    • 13:35



    皆さん、こんにちは。
    いよいよ本日です!

    STEREON初のワンマン『JUST ONE LIVE』!
    なにかが起こる!?
    楽しみです!

    前売りチケット、残り数枚ですがOVERPREADにありますのでやっぱ行こう〜〜〜!!!ってなった方は是非っ!!

    nuff respect

    リョーザのライブ4

    • 2015.03.16 Monday
    • 13:20



    皆さん、こんにちは。
    昨日仕事帰りに、なんなんタウンにある『酒蔵BAR 初かすみ酒房』に行って来たんですけど、ここのおでんのメニューにあるそうめん!
    メチャクチャ美味いです!

    ここのおばちゃんがまた素敵w
    居酒屋好きな私にはたまらないお店でした!
    気になる方は是非!

    そしてそして気になると言えばリョーザのライブ!
    6月に大阪であります!
    OVERPREADでも前売りチケット取り扱っておりますのでお早めにドーゾー★

    2015年6月7日(日) @ GRAND Cafe
    「リョーザのライブ4」
    OPEN 17:00 / START 19:00〜

    ◯チケット
     前売り ¥3000 (税込み)
     当日 ¥4000 (税込み)
    ◆プレイガイド
     ローソンチケット 0570-084-003 (L-code: 57970)
     e+ http://eplus.jp (PC&携帯)
     ※整理番号付き ※入場時にドリンク代別途¥600必要 ※保護者同伴に限り小学生以下は無料 
     ※混雑状況により入場規制を行う必要があります ※オールスタンディング
    ◯問い合わせ先
     KM MUSIC
     TEL:045-201-9999


    【リョーザのライブ4】
    マイクひとつで繰り広げる、レゲエDeeJay RYO the SKYWALKER 渾身のステージ・ショウ!!!
    ”やりたい曲を自分勝手にやる”をコンセプトに、膨大な中から選び抜かれた楽曲群に加え、毎回初披露する新曲やその日用ソング、シークレットゲストとのセッションなど、盛りだくさんで回を重ねて4回目!!今回も何が飛び出すか分からない、”日本語ダンスホール・エンターテイメント”を見逃すな!!!

    ではでは、OVERPREADオープンしてます!
    お待ちしてマース★

    ちなみに明日は17時まで営業。
    翌日3/18はお休みとさせて頂きます。

    翌日3/19木から通常営業となります。
    ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

    nuff respect

    KENTY GROSS バースデーバッシュ

    • 2015.02.10 Tuesday
    • 13:54



    皆さん、こんにちは。
    日は照っているのに風は冷たいです南堀江。

    今夜はbig catでkentyくんのバースデーバッシュです。
    アフターはjoule!
    さらにさらにbar grossであるとかないとか!?笑

    私はまだ行った事ないんですが、噂によるときっついお酒多数用意されてるみたいです。
    最近アルコールに負け続けてますので、体調整えて挑みたいと思いますw

    ではでは、春のアイテムも少しずつ入荷しております。
    是非、overpreadにお越し下さいませ。

    nuff respect

    強'sワンマン

    • 2015.01.24 Saturday
    • 14:09



    皆さん、こんにちは。
    残念でしたサッカー日本代表。

    アジアカップもうちょっと楽しみたかったです。
    せめてオーストラリアと戦いたかった。

    経験値を積める貴重な機会。
    コンフェデも。。。

    ん〜〜〜切り替えましょう。
    W杯予選も始まりますしね。

    はい、今日は強のワンマン『強'sワンマン』2015.1.24.sat.@janusですよ!
    前売りチケットは完売してるみたいですよ!
    当日はあるんでしょうか?

    気になる方は問い合わせてみて下さい。
    ではでは、overpreadオープンしております。

    今日と明日のみ思いつき企画。
    店頭でお買い上げの方のみ通常3,000円でワンポイントのところ2,000円でワンポイント押しちゃう!!!!みたいですw

    コレまぁまぁお得なので、この機会に是非お越し下さいませ。
    SALEも継続中です。
    お待ちしております。

    nuff respect

    今月はBillBoardでbird

    • 2015.01.16 Friday
    • 13:56



    皆さん、こんにちは。
    昨日はBillBoard大阪でbird観させて貰いました。

    先月のPUSHIMの時も言いましたけど。。。
    やっぱりアーバンな感じでしたよ♪

    小さい身体とは裏腹にパワフルでのびやかな歌声は圧巻。
    バンドのソロパートが一つ一つが長くて、皆さん超絶カッコ良かったです。
    あの楽しそうな一体感素敵です。

    TAKAHIROさんいつもありがとうございます!
    メチャクチャ楽しませて貰いました♪


    いつかあのステージでたっちゃん観てみたいなぁ〜。
    40歳ぐらいなったら渋みも雰囲気も出ていい感じになるんじゃないですかね?w
    そんな夢を膨らませながら。。。

    overpreadオープンしております。
    是非お越し下さいマーセー★

    nuff respect

    今月はBillBoardでbird

    • 2015.01.16 Friday
    • 13:56



    皆さん、こんにちは。
    昨日はBillBoard大阪でbird観させて貰いました。

    先月のPUSHIMの時も言いましたけど。。。
    やっぱりアーバンな感じでしたよ♪

    小さい身体とは裏腹にパワフルでのびやかな歌声は圧巻。
    バンドのソロパートが一つ一つが長くて、皆さん超絶カッコ良かったです。
    あの楽しそうな一体感素敵です。

    TAKAHIROさんいつもありがとうございます!
    メチャクチャ楽しませて貰いました♪


    いつかあのステージでたっちゃん観てみたいなぁ〜。
    40歳ぐらいなったら渋みも雰囲気も出ていい感じになるんじゃないですかね?w
    そんな夢を膨らませながら。。。

    overpreadオープンしております。
    是非お越し下さいマーセー★

    nuff respect

    劇団リスキーダイス

    • 2014.11.01 Saturday
    • 14:31



    皆さん、こんにちは。
    昨日はハロウィンパーリー楽しんだでしょうか??

    街中の人の多さは凄かったですねぇ。
    そんなハロウィン私はあの夢の舞台zepp難波にて1500人を前に劇団リスキーダイスのシマウマの一員として出演する予定だったのですがっ!!!!

    リハーサルもこなして全身タイツも身にまとって、出番前にそでで待機していざシマウマをかぶるとっ!!!!

    閉所恐怖症な自分忘れてたんですねぇ。
    緊張もあいまって呼吸が出来ない、恐怖感ハンパない。
    そんな状態で突然のリタイヤ。

    皆が舞台上で熱演してるのをそでではぐれたシマウマ一匹。
    シュールですねぇ笑

    突然のアレでご迷惑おかけしました。
    来年は。。。声かからないでしょうねぇ〜〜〜涙

    ではでは、今日から11月!
    気持ち切り替えてシマウマの様に突っ走って行きます。

    overpreadでお待ちしておりまーす。

    nuff respect

    ダウンロードするだけでクールなハロウィン用マスク

    • 2014.10.31 Friday
    • 15:23



    皆さん、こんにちは。
    今日はハロウィンですね。

    街中は先週末あたりから関係なく仮装して盛り上がっておりますけども!
    皆さんもパーリーしてますでしょうか??

    まだ何もしてな〜〜い!
    今夜のハロウィンパーティーど〜しよ〜!?って方に朗報。
    ダウンロードするだけでクールなマスクが手に入るコレ!!!
    オススメですよ。

    Steve Wintercroft によってデザインされた紙のマスクはたった10ドルで、Etsyからダウンロードが可能。
    骸骨や動物など種類は様々です。

    Make your own animal masks from recycled card by Wintercroft

    皆でかぶって夜の街にくり出そう♪♪
    今年は私も仮装に挑戦してみたいと思います。

    ではでは、overpreadオープンしてます。
    皆様、良いハロウィンを。

    nuff respect

    リハーサル!?

    • 2014.10.30 Thursday
    • 17:30



    皆さん、こんばんは。
    なんやかんやしてたらこんな時間になってしまいました。
    夕暮れ時も素敵な雰囲気出しております南堀江。

    昨日の模様をriskydiceのmiyamoインスタより写真拝借。
    成り行きで混ぜて頂く事になりました。。。

    楽しい1日になりそうですね♪
    ではでは、残り数時間ですがoverpreadお待ちしておりまーす★

    nuff respect

    下から上に突き上げる

    • 2014.08.31 Sunday
    • 13:12



    おはようございます。
    8月最後の日、早いですね!

    2ヶ月程先の話なんですが、UPPER CUTリリパファイナル大阪!
    かなり豪華メンツ!シークレットも物凄いアーティストが控えているみたいですよ!

    SUNHALLもリニューアルされるみたいで楽しみですね♪
    OVERPREADで前売りチケットも取り扱ってますので、是非お買い求め下さいませ。

    それでは、日曜日!overpreadオープン!
    お待ちしております。

    nuff respect

    ARMくんリリパ★

    • 2014.08.21 Thursday
    • 17:06



    久々にダンス行きましたけどメチャメチャ楽しかった。
    平日から豪華なメンツでお腹いっぱい♪♪

    どぉするぅ〜〜??
    しばらく使ってまいそうですw

    nuff respect

    もうすぐハイエストマウンテン

    • 2014.08.07 Thursday
    • 16:53



    準備出来てますかぁ〜〜??
    台風どっか行ってくれません??

    nuff respect

    緊・急・事・態

    • 2014.08.04 Monday
    • 15:49



    緊・急・事・態!!
    RED SPIDER ONE SOUND DANCE 2014 in 舞洲。
    Aブロック Bブロック少量ですが、チケット取扱いしてます。

    コレは行かないと後悔するやーつデース。

    nuff respect

    エッジで攻めるプリプリ刺激

    • 2014.07.06 Sunday
    • 19:57



    昨日のRANGER SHOW最高でした!
    やっぱ、おっさん達はエネルギッシュ☝※DISじゃないよw

    Word Swingazの時間に間に合わなかったのは残念でしたけど、餓鬼レンジャーの3人はもちろん、NGくん、446くん、RYOくんとおっさん達はエネルギッシュ☝※本当DISじゃないよw

    若い子達にはない魅力たっぷりです!
    本当楽しかった!こういうイベントは観て良かったって心から思いますね。

    さらに来場者全員へのPOCKET TENGA!
    アホですねぇ〜〜〜笑

    こういうの大好きですw
    武道館へ真っ直ぐ突き進んで欲しいです!

    次はいつ観れるかぁ??

    NUFF RESPECT

    JUST ONE OF THOSE DAYS

    • 2014.05.20 Tuesday
    • 18:15



    今週の24日の土曜日に新店OPENしたら、次の週の31日の土曜日はSTEちゃんの28日に発売される『JUST ONE OF THOSE DAYS』を記念してオバプでパーリーします!

    5.31.PM13:00から2時間!
    STEREONにサイン、写真、ヤーマン、乾杯してワイワイ楽しめる空間を一緒に共有しましょっ♪

    この日にCD発売を祝してTeeシャツも販売致しますのでそちらもチェックしてねっ!

    オバプでパーリー言うたら??
    はい、うどん餃子焼きますよ〜〜〜♪w

    皆さんお待ちしております!

    NUFF RESPECT

    DANCEHALL ROCK行ってきましたよ

    • 2014.05.06 Tuesday
    • 19:36



    昨日のDHRにSTEちゃん出演してましたね。
    コツコツ頑張って這い上がってやっと立てたステージ!

    しっかりやってる人には光が当たる様になってるんですねぇ!
    良いダンスだ!!
    毎年観たいです!

    ジャンルは違いますが良い刺激貰いました。
    カッコ良い店つくるぞ!

    NUFF RESPECT

    DANCEHALL ROCK 2K14

    • 2014.05.05 Monday
    • 15:57



    DANCEHALL ROCK 2K14
    大阪本日です☝

    ダンスホールロック入場者全員にプレゼントJTB MIX ZERO!
    JTB MIX VOL.1 / MIGHTY JAM ROCKも絶賛発売中!

    MIGHTY JAM ROCK / JTB MIX VOL.1
    Reggae/MIX CD
    1,500円(税込1,620円)

    ボク達はお仕事終わった瞬間行きます!
    ってか、終わらせて行きます!

    ワーーーーープ★

    NUFF RESPECT

    420PARTY

    • 2014.04.20 Sunday
    • 19:29





    やってます!
    アフターもあります!

    420PARTY!
    今日はとっちゃんの誕生日!

    NUFF RESPECT

    NAKA-G NIGHT

    • 2014.04.18 Friday
    • 13:37



    キンストでNAKA-G NIGHTあるよ〜!
    久々遊び行きたいやんっ♪

    NUFF RESPECT

    アメ村感謝祭

    • 2014.03.14 Friday
    • 19:32



    今日はGRAND Cafeでこんなのありますよ〜!
    色んなジャンルの音楽を一度に楽しめるチャンス!

    アメ村のクラブカルチャーを守ろう!!!!
    (ワタクシここ最近全くクラブ活動出来てませんけど。。。汗)

    NUFF RESPECT

    ACOUSTICS REGGAE NITE

    • 2014.02.16 Sunday
    • 19:46



    今日です!
    blow BARです!

    いつもとちょっと違う空間で音楽楽しませて貰いましょっっ♪♪

    NUFF RESPECT

    リョーザのライブ3

    • 2014.01.25 Saturday
    • 18:08



    2014.3.1 (SAT)
    リョーザのライブ3
    @ 大阪 SUNHALL (〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-9-28 サンボウルビルB2F)
    OPEN 18:00 / START 20:00〜

    【ARTIST】
    RYO the SKYWALKER

    【SOUND】
    MIGHTY JAM ROCK / TOP RUNNER

    【SOUND SYSTEM】
    DANCEHALL MECHA-DOG

    【TICKET】
    前売り ¥3,000 ※整理番号付き
    当日 ¥3,500
    ※整理番号順による入場
    ※入場時にドリンク代別途¥500必要

    ■プレイガイド
    チケットぴあ 0570-02-9999(P-code:221-604)
    ローソンチケット 0570-084-005(L-code:58512)
    e+ http://eplus.jp (PC&携帯)
    OVER PREAD : 06-6543-5677

    【問い合わせ先】
    SUN HALL
    TEL : 06-6213-2954
    http://www.sunhall.com/

    オバプでもチケット取り扱っております!
    皆さんお早めに〜〜★

    NUFF RESPECT

    Happy Wedding

    • 2013.12.09 Monday
    • 19:21



    昨日はロッカーズの社長タッカーさんの結婚式に行って来ました!
    HOME-Gの生演奏にPUSHIMとか、pikkalくんの浪花のMASTA SIMONとか、三木道三のLifetime Respectとか。。。

    なんせ豪華な顔ぶれ!
    日本中のREGGAE関係者が集う凄いパーティー!

    改めてタッカーさんまゆさんおめでとうございます♪♪



    動画拝借スンマセ〜ンw
    コレが昨日のハイライトwww

    NUFF RESPECT

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM