tha BOSS / REMEMBER IN LAST DECEMBER

  • 2015.11.13 Friday
  • 18:20


皆さん、こんばんは。
この前のタイムセールで、たくさんのご注文本当にありがとうございました。

また多くのOVERPREAD好きな方が喜んで頂ける様な企画をやっていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

話変わって、先程解禁になったばかりのMV『tha BOSS / REMEMBER IN LAST DECEMBER』もうご覧になられたでしょうか?
エモーショナルなビートに導かれ、tha BOSSが自身の詩世界と共に、生まれ故郷に降り立ち、生い立ち幼少期を回想する。。。っていう。
なんか入り込んで魅入ってしまうMVです。

是非、ご覧下さい。

nuff respect
 

EXPRESS / もぐらのミックス mixed by SOUND NAKA-G

  • 2015.08.26 Wednesday
  • 18:45


皆さん、こんばんは。
風が秋っぽくて。。。悲しい。
そんな悲しさをふっ飛ばしてくれそうなCD入荷しました。

▼EXPRESS / もぐらのミックス mixed by SOUND NAKA-G
Reggae/MIX CD
1,880円(税込2,030円)
http://overpread.net/?pid=92989425

商品説明にも書いてますが、これライブ音源!?
いや、ライブ音源であって欲しい。そんな内容のMIXです。

でっかいホールで
EXPRESSがこの面子をゲストに迎えて歌ってる所を想像しながらいつも聴いてます。
本当に良いMIXなんで聴いて欲しいです。

こんな事言うのもアレですけど。。。アルバムより絶対良いと思う。笑
それもど〜なん!?ですけど、個人的な感想です。

最後の曲は『手紙』。。。

悲しさふっとばすMIXちゃうんかいぃ!!!っていうね。

名曲です。
聴く人の心を打つ事が出来る数少ないアーティストだと僕は思ってます。

普段はあんなんやのにねw
何事にもギャップ。大事だと思います。

nuff respect
 

貧乏暇無しMOVE BODY / OVA-MAR

  • 2015.05.29 Friday
  • 20:30



皆さん、こんばんは。
『貧乏暇無しMOVE BODY / OVA-MAR』皆さんもうチェックされましたか??
https://www.youtube.com/watch?v=QAKI8o9ceic




わっさーな人間性が全面に出てる良い曲です♪
観てない方は是非みてみて下さい!

ではでは、明後日はBABOOMとのWネームタンブラー発売日です!
絶好調なタコヤキパーリーしますのでCHEHON観た後はたこ焼きにビール求めてオバプにいらっしゃ〜〜〜い♪♪

お待ちしておりマース★

nuff respect

STEREON / 守るべきもの

  • 2015.04.18 Saturday
  • 13:28



皆さん、こんにちは。
良いお天気です南堀江。

最近、暖かいので店内の観葉植物たちを日光に当ててやりながらお水をあげてます。
植物に水をやって育ててる時間が凄い幸せって誰かが言ってましたが、やってみるとこんな感じかな?っと分った様な気でいてますw

コレも守るべきものに入るのかな?
STEちゃんの新しいMV観ましたか?

公開されてますので、まだ観てない方は是非!

https://www.youtube.com/watch?v=dsuIJek0Zks&feature=youtu.be

ちなみにこのMV中に着用してくれてるシャツはOVERPREADのシャツです!
いつもありがとうございます♪♪
お!そ〜〜なんや!!的視点も含めて観てみてねっw

ではでは、本日もOVERPREADオープンしております。
お待ちしてまーす。

nuff respect

ずっと

  • 2015.03.19 Thursday
  • 16:14



皆さん、こんにちは。

『ごめんね青春!』に出演してた女優、黒島結菜さん。
ずっとのMVにも出てたんですね。。。今日知りましたw

カルピスウォーターのCMにも大抜擢されたみたいです。

CM繋がりで。。。
私はこの麦茶のCMの人が誰なのか凄い気になります。



ググりました。
門脇麦さんねぇ。。。

何の話やっ!!!
はい、本日より通常営業にもどってますOVERPREAD!

雨もやみましたので是非お越し下さいまーせー★

nuff respect

TAK-Z『この路へと』

  • 2015.03.04 Wednesday
  • 15:41



りょうまくんっ!!7月25日発売の2nd album -A Tree Of Life- です。
わよ〜。。。リョーヤやっっっっっ!!

りょうかん君お疲れさまです!! 新曲のグッサマ!! 〜GOOD DAY OF SUMMER〜、GODON GODON、RUB A DUB NUMBER Pt.2です。
りょーややっ!!

リョーザ君お疲れさまです!! この度、8/14に発売されるNEW ALBUM『Songs Of Life』の音源を送らせていただきます。
リョーヤやっっ!!!

亮介君お疲れさまです。 NEW TUNE「永遠の祭り」と「TRIPLE TROUBLE」です。
リョーヤやっ!!!!

ちょうまくんお疲れさまです! TAK-Z New TuneのHello Tomorrow、最後のグッバイ feat. SHINGO★西成です。
リョーヤやっ!!!

ちゅーやんくんお疲れさまです!! 3/4に配信開始する新曲『この路へと』です。
リョーヤやっ!!! ヒッチハイクした事もねーわっ!!!
↑今ココ。。。w

毎回NEW TUNEが生まれる度に一緒に届けてくれる小ボケ。
たぶんこんなにバリエーション多く『リョーヤやっ!!!』を引き出してくれた人は居ないと思います。

そんなTAK-Zから本日配信開始される新曲『この路へと』
是非、ダウンロードしてチェックして下さいぃ〜〜〜〜ににっ♪♪

nuff respect

縁 -Enishi- / VADER

  • 2015.02.25 Wednesday
  • 10:20



皆さん、おはようございます。
今日はこの曲がレゲエザイオンより先行配信されます。

去年VADERくんの母校の生徒さん達と作られた歌『PEACE & FUTURE』と同オケでの縁 。
先日一足先に聴かせて頂きましたが。。。。か、な、り、良いです!

言い方悪いかもしれませんが久々にグッと来ました。
何か分りませんけど涙腺に来ますw

ハッ!ヤバい!涙腺に何か来たぁああっ!
と横を向いてみるとすでにポロっと泣いてるkaoruさんw
色々と込み上げて来るものがあったみたいです。

リリックも全て載せられてますので、気になる方はuppercutrecordsのBLOGをご覧下さい。
http://blog.uppercutrecords.net/



一人で泣いて、皆で笑う 差し込む光、暗闇で

あなたが居て、俺が居る 縁 縁



nuff respect

MIGHTY JAM ROCK / No Retreat No Surrender

  • 2014.11.05 Wednesday
  • 13:14



皆さん、こんにちは。
もうコレ観ました?

カッコ良い作品なのでまだ観てない方は是非。
Video Directed by ISSEI。。。流石。

音楽がカッコ良いのに低予算を理由に映像がダサいとか勿体無い!
っとか、いち音楽ファンは思う訳でして。。。
こういう作品観ると単純に『うぉぉおお!!』っとなりますね♪
感想幼稚ですみませんw

overpreadファンに同じ事言われない様に私達もカッコ良いアイテム作っていきたいと思います。
昨日のblogで紹介したアイテム。。。アレカッコ良いと思うんですけどねぇ。。。

▼ OVERPREAD REVERSIBLE CAMO VEST
M/L/XL
13,800円(税込14,904円)
http://overpread.net/?pid=83038173

まだチェックしてない方は見てみて下さいね。
ではでは、overpreadオープンです。

お待ちしております。

nuff respect

RISKY DICE / びっくりボックス

  • 2014.07.21 Monday
  • 18:21



RISKY DICE / びっくりボックス
Reggae/MIX CD
2,300円(税込2,484円)

おっさんから若者までガッチリ楽しめるんじゃないでしょ〜〜かっ♪
イケテルCDです!
是非ともお買い求め下さいマーシー。

NUFF RESPECT

riddim by 教授

  • 2014.07.04 Friday
  • 16:28





EXPRESS / Man a Pirate-常に尽くせよMy Best-
STEREON / 守るべきもの

7月9日レゲエザイオン独占先行配信スタート!
7月16日iTunes、レコチョクなど一斉配信開始!

KIRAちゃんの運命のひとも好きです♪

NUFF RESPECT

永遠の祭り / TAK-Z & NATURAL WEAPON

  • 2014.07.03 Thursday
  • 16:19



どうも、皆さんと同じ『祭り』シリーズファンです。
ハッピーエンドで締めくくられましたね。

『ねぇ見てあっち!凄いキレイっ♪』
いいですねぇ〜、酒井まいちゃん!

でも今回は大門嵩くんの演技が光ましたね!
何目線やねんっ!!!っていうねw

歌はモチロンですけど、こういうストーリー制のあるMVいいですね。
この歌、結婚式で使う人増えるんじゃないですか??

歌も映像も作品としてずっと残って行きます。
僕達が共感して感動出来る様な作品と、これからももっといっぱい出会いたいですねっ♪

期待してますReggae music!!!!





もっかい観よっ♪

NUFF RESPECT

なった〜るMIX

  • 2014.06.23 Monday
  • 20:06



明後日発売なんですが、、、6/25【水】はOVERPREAD定休日でございます。
そして予約分完売で在庫が無いという。。。どっちにしろ売る事できへんのかぁ〜〜〜いw

本当、申し訳ありません。
追加分も入荷次第店頭並ぶと思いますので宜しくお願いします!

NUFF RESPECT

STEREON / Just One of Those Days

  • 2014.05.28 Wednesday
  • 12:54





STEREON / Just One of Those Days
Reggae[邦楽]/ALBUM
1,852円(税込2,000円)

本日発売です!
かなり良いCDですので是非とも皆様お買い求め下さい!

そして、今週土曜日にはSTEちゃんのCD発売記念パーリーをオバプで13時より行いますので集&合でお願い致します!

うどん餃子もやります!
皆で祝いましょっ♪♪

NUFF RESPECT

韻踏合組合 NOW

  • 2014.04.08 Tuesday
  • 18:05



韻踏合組合 / NOW
Hip Hop / R&B [邦楽]ALBUM、V.A
2,700円(税込2,916円)

▼商品ページはコチラ
http://overpread.net/?pid=73553759

コレマジで良いですよ♪
買うべきです!NOW

NUFF RESPECT

ENTER DVD vol.7

  • 2014.03.07 Friday
  • 16:46



ENTER DVD vol.7
2014.3.12.ON.SALE!!

NUFF RESPECT

YARD BEAT vs BURN DOWN / 激突

  • 2014.03.05 Wednesday
  • 13:44



YARD BEAT vs BURN DOWN / 激突 -The baddest sound clash of the year-
Reggae/MIX CD
2,857円(税込3,000円)

入荷してます。
コレは聴かないとダメなやつです!

NUFF RESPECT

コレは絶対に買い!!!!!!

  • 2013.12.12 Thursday
  • 18:11






NUFF RESPECT

VADER & ZOVE KING - NANKANAIKANA

  • 2013.11.18 Monday
  • 13:00


ナンカナイカナ。。。
こ〜いうのメッチャ好き♪♪

今日公開されたばっかんで皆さんもチェックしてみて下さい〜〜★

NUFF RESPECT

TAKAFIN & STEREON / REGGAE MUZIK VIBES

  • 2013.11.13 Wednesday
  • 16:50

[TAKAFIN & STEREON / REGGAE MUZIK VIBES]配信中! THINGS&TIMES RiddimをDi GENIUSがリメイク★ [レゲエZION]

[TAKAFIN & STEREON / REGGAE MUZIK VIBES]配信中!
THINGS&TIMES RiddimをDi GENIUSがリメイク★
[レゲエZION]

http://info.reggaezion.jp/?p1=rockers

TAKAさんとSTEちゃんてぇっ!!!!!!!
こ〜いうコンビ嬉しいねっっ♪♪

NUFF RESPECT

Toshiya a.k.a Yellow FromYELLOW CHOICE / WINE 4 ME

  • 2013.11.02 Saturday
  • 20:19


コレ個人的に超オススメCDです!
オバプではすでにヘヴィロテ3日目突入しておりますw
是非っっっ!!!

他音源はコチラ
http://overpread.net/?mode=cate&cbid=243741&csid=0&sort=n

NUFF RESPECT

HIDADDY - One&Two

  • 2013.10.05 Saturday
  • 13:51



踊りだす Mr.HIDADDY
Stepは右から左〜♪

コレめっちゃ好きです★

NUFF RESPECT

MIGHTY CROWN / ROOTS LOVERS REGGAE

  • 2013.09.14 Saturday
  • 15:09


コレ嫌いな人おんのん??
ずぅ〜〜〜っと聴けるCDです♪♪

その他、音源はコチラ
http://overpread.net/?mode=cate&cbid=243741&csid=0&sort=n

NUFF RESPECT

TAK-Z / Songs Of Life

  • 2013.09.06 Friday
  • 15:36


少し遅れましたがオバプにも入荷しましたよん♪
まだ買ってない!買い逃してた!そこのアナタ!!!!

チャンスがキマシタよんっ♪
この機会に是非★

ずっと聴けるアルバムです!

NUFF RESPECT

BURN DOWN MIX 9

  • 2013.09.05 Thursday
  • 20:35


NUFF RESPECT

DOOBIE STUDIO PRESENTS

  • 2013.09.04 Wednesday
  • 18:08


その他、多数音源入荷してますので皆さんチェックして下さいませぇ〜〜★

▼音源ページはコチラ
http://overpread.net/?mode=cate&cbid=243741&csid=0&sort=n

NUFF RESPECT

KENTY GROSS / THE GROSS

  • 2013.07.12 Friday
  • 17:21


やまぁ〜〜〜〜〜〜ん♪♪

NUFF RESPECT

MIGHTY JAM ROCK / SOUND BACTERIA MIGHTY JAM ROCK ALL DUB 99 MIX

  • 2013.07.12 Friday
  • 15:22


懐かしいあの曲、この曲が99曲も!!!
ボリューム満載聴き応えあるCDでっす!

NUFF RESPECT

TOP RUNNER / TOP RUNNER ALL DUB MIX

  • 2013.07.12 Friday
  • 14:13


コレ超絶に良いんで絶対に買いで!!!!!!!
マチガイナシ

NUFF RESPECT

TAK-Z / BELIEVE YOUR SMILE

  • 2013.06.26 Wednesday
  • 15:37



MV超豪華な客演です!
皆で一緒にハイエストとかで歌って欲しいのはボクだけでしょう〜〜か?♪

オバプベンチも撮影に使って貰って感謝感激♪
何人かのアーティストさんもOVERPREADの服着て頂きましたよんっ!

どれか分るかなぁ〜〜〜〜??

KENTYくん、ARMくん、TAKちゃんの絡みメッチャオモロいねw
撮影中もだいぶ笑わせて頂きました。

今日からiTunes、レコチョクでも配信始まったみたいですよ!
コレ聴きながら登校、出勤したら1日なんか爽やかに頑張れそうやね〜〜〜ににっ♪

NUFF RESPECT

STEREON / 忘れない ~ Just One of Those Day ~

  • 2013.06.03 Monday
  • 13:31



『UPPER CUT RECORDS』からSTEちゃんの新曲MV公開だお★

Ah... いい事ばかりじゃないけど 忘れない 陽は登り繰り返す〜〜♪
イイね☝

STEREON!
個人的にも好きなアーティストさんの1人です!
皆様、是非チェック1、2しときましょっ♪

NUFF RESPECT

archives

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM