
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Panasonic Cup

    • 2016.02.15 Monday
    • 19:09








    市立吹田サッカースタジアムのこけら落とし『Panasonic Cup』観に行って来ました。
    ヤバいです!メチャクチャ興奮します!!

    階段を登ってスタジアム内を見渡した瞬間『うぉおおおおおお!?』と叫びたくなります。
    万博競技場のパノラマと見比べると伝わると思うんですけど、距離感たまらないです。

    ピッチ上の選手の表情まで見れます。
    他の専スタ行った事ないので感動が止まらないです。笑

    週末のサッカー観戦の為に頑張る。
    そんな生活送りたいですね♪


    nuff respect

    ガンバ大阪VS全北現代

    • 2015.09.17 Thursday
    • 18:30








    皆さん、こんばんは。
    何回書くねんっっ!!

    すみません、本日連投4回目のblogです。
    小出しにしてるだけなんですけどね。

    昨日はACLの準々決勝という事で万博までガンバ応援しに行って来ました。
    ガンバやぁ〜言うてるのに真っ赤っかのレインコート着だすKAORUさん。笑
    流石元ヴェルディーファンw

    前回アウェーで0−0の同点での今回のホームでの1戦。
    ま、さ、に、神試合。
    こんなにファンが興奮する劇的な勝利中々ないと思います。

    http://i.imgur.com/Wgf5Z5a.gif

    そりゃ監督もトビダして退席処分くらうよね。笑
    そんぐらいスタジアム全体が興奮した瞬間でした。

    最後の写真拾ってきたんですけど、この長谷川健太のピント具合ハマるww
    次は準決勝。
    かなり厳しそうですが頑張って貰いたいですね♪


    早く専スタで観戦したいです。

    nuff respect
     

    Jリーグ開幕戦

    • 2015.03.09 Monday
    • 15:02



    皆さん、こんにちは。
    お天気悪いです南堀江。

    土曜日も雨でしたね。
    そんな雨の中傘もささずにガンバ大阪の開幕戦観に行って来た訳ですよ!

    2−0で勝っていながらまさかの追いつかれてのドロー。
    なんなんだっ!!!雨の中ビッチャビチャになって応援してるのにホームで引き分けてっ!

    リンスのボールロストだらけのアレなんだっ!
    岩下のクリアーアレなんだっ!

    どこが試合巧者やねんっ!!
    ここで愚痴ってもしゃーないんですけどね。

    そ〜言えば去年の開幕戦も雨に打たれたな。。。
    次は勝ちますよ〜にガンバ大阪。

    nuff respect

    Cristiano Ronaldo Beat by kid

    • 2014.10.27 Monday
    • 13:07



    皆さん、こんにちは。
    いきなりの雨です南堀江。

    今日の朝Facebook見てたら出て来た動画なんですけど、こういうの凄い良いですね♪
    小技出来る様になりたいです。

    そして子ども達にすげぇ〜〜〜とか言われたい!笑

    そんな事ある訳ありませんが、今日もoverpreadオープンしております。
    雨ですがお待ちしておりますので宜しくお願いします。

    nuff respect

    カガワシンジ

    • 2014.09.14 Sunday
    • 12:44



    『香川が点決めた時クロップがほとんどリアクションもなく静かに見つめてたの見てこれ思い出した 。』
    って、見出しが出てまして思わず笑ってしまいました。

    皆さん、こんにちは。
    3連休2日目!!
    今日の堀江は人も多く賑わっております。

    予定なんもないわぁ〜〜〜。。。って方!
    何もしないで1日終わるより外出てみた方が有意義に感じれる。。。かも!?しれませんよ?笑

    SALEも2日目!
    overpreadでお待ちしております。

    オマケ



    大活躍してくれる事願ってます。

    nuff respect

    Nike Football

    • 2014.04.28 Monday
    • 17:53



    毎回NikeのCMはゴイスー♪
    こんなプレーしてみたい。

    NUFF RESPECT

    Jリーグ開幕戦

    • 2014.03.02 Sunday
    • 20:16



    雨ん中、万博まで行ってキマシタよっ♪
    ガンバ開幕負けるて。。。

    いつもに増して槙野にイライラさせられました。

    NUFF RESPECT

    本田圭佑 ACミラン入団会見

    • 2014.01.09 Thursday
    • 17:28




    ACミランの10番を日本人が背負う日が来るとは。。。
    今年はW杯イヤー!!

    楽しみやね♪♪

    NUFF RESPECT

    このCMも超良い

    • 2013.07.19 Friday
    • 14:02


    NUFF RESPECT

    このCM超良い

    • 2013.07.14 Sunday
    • 13:34


    NUFF RESPECT

    Confederations Cup Brazil vs Japan

    • 2013.06.16 Sunday
    • 15:23





    おまいら夜中目ぇ〜こすって観たのか??
    オレは観た!!!!!

    後半22分38秒のネイマールのプレー!!
    長谷部が完全に抜かれたとこ声出ました。。。すんごい。

    文句いっっぱいあるけどココで書いてど〜なんだ。。。ってな訳でサッカー好きな人討論会しましょw
    とりあえず、あぁ〜〜〜〜〜眠いっっっ!!!!!!!!

    NUFF RESPECT

    イタチ乱入

    • 2013.03.13 Wednesday
    • 13:13



    スイス・スーパーリーグ、トゥーンvsチューリッヒ戦

    この映像と音がマッチしてナーーイス♪♪w
    こんな事もあるんやね

    NUFF RESPECT

    決戦

    • 2010.06.19 Saturday
    • 19:56
    日本 VS オランダ


    間もなくキックオフです!
    負けられない戦いがそこには。。。


    あるんですっっっっ!!!!!!!




    日本中のサポーターが願えば叶うっっ!
    皆で応援しましょう〜〜〜!


    今日は勝つんですっっっっ!!!!!


    NUFF RESPECT

    2010 WORLD CUP PERFECT GUIDE

    • 2010.03.29 Monday
    • 19:46
    うぅ〜〜寒ぅ〜〜!
    今日の昼、大阪雪降ってたん知ってる?

    もうすぐ4月やぁ〜〜言うてんのに雪てっっ!
    早く暖かくなってお花見したいもんです!

    そうそう最近また、お弁当男子気取って少し頑張ってマス!
    twitterでつぶやいてるんで、お暇な人は覗いてみて下さいっ♪

    ってか褒めてっ!w

    皆が褒める→ボク調子乗る→昼飯うく→夜遊べる→仕事はかどる→。。。

    えぇ〜〜事だらけっっ!

    はい、そんな感じでヨロシクデス!

    ほんで話ガラリと変わるんやけども。。。
    コンビニ行ったらこんな物売ってました!

    2010 WORLD CUP PERFECT GUIDE



    1000円近くすんのに買うても〜た。。。
    ちょっとでも、WORLD CUP楽しもうと思って。。。

    皆さんも徐々にワールドカップモード入って行きまっしょ〜いっ♪♪


    アレ?ナニこのBLOG?
    まぁ〜、いつも通りかっ!w

    明日はちゃんと、服の話しますんでまた読んだってぇ〜〜♪

    NUFF RESPECT

    SUPER STAR

    • 2009.12.20 Sunday
    • 13:18
    FIFA Club World Cup !FINAL!

    Barcelona VS Estudiantes

    いやぁ〜〜〜!!
    昨日の試合はヤバかった!!

    皆観てたぁ??
    ツイッターでも盛り上がっとったでホンマ!!ww

    いやいやそれにしてもペドロの土壇場での同点ゴール!!
    シビレたっ!!



    あんま活躍してへんかったけど、最後の最後は決める!!
    まさにスーパースターメッシ☆



    えぇ〜ドラマ観させてもらいました!!
    小さな魔法使いベロンのプレーも素晴らしかった!!

    実はバービーズにも小さな魔法使い居るんっすよ!!
    知ってる??この人!!

    ぐっちゃん

    カワグチ・ベロンいいますねん!!www

    はい、すいません!!話それましたね!!
    いやでも、この試合1番素晴らしいのはアナウンサーからのこの発言!!

    『ハートで恩返し!!』

    コレです!!
    全員ワロタ!!www

    まぁ、あんなん観た後は無性にサッカーしたなるんですが、今年はもう蹴り納めても〜たんでウイイレで我慢我慢っ!!

    あぁ〜〜観に行きてっ!!

    NUFF RESPECT

    World Cup 2010

    • 2009.12.05 Saturday
    • 20:32
    ついに決まりましたWorld Cup 2010!!
    ヤバいっす!!

    エトーさんにベントナー!!
    ほんでボクのアーセナルでの絶対的エース!!ファンペルシー様!!
    いやいやいやいや、オランダタレント大杉っしょ!!ww

    っちゅ〜か、どこの組み合わせでも日本がピンチなのには変わりない気がするのは俺だけ??

    W杯2010抽選会

    今回の死のグループはどこなんでしょ??
    ん"〜〜〜〜何か均等に分かれてる様な。。。

    W杯2010組み合わせ

    とりあえず日本には予選突破して貰う様に応援しましょっ!!

    『燈』でスポーツバー的な事して貰えると嬉しいな。。。
    ねぇ??TERA山さんもW杯期間中ずっと入り浸りたいっすよねぇ〜♪♪w



    はい、W杯の話はとりあえず置いといてコレ!!
    ちょっとアキラメンの顔にイラっとしますが見て欲しいのはBAGです!!

    CASPER_BAG

    本日発売のSTADIUM JACKETお買い上げの方には、このCASPER BAGに入れてお渡ししますのでチェックよろしゅ〜〜〜にっ♪♪

    ではでは、今日も遊びに行きましょかぁ〜〜!!

    NUFF RESPECT

    Winning Eleven 2010

    • 2009.09.25 Friday
    • 16:59

    どうも、自称ウイイレマスターのニュースマンです。
    本日はウイニングイレブン2010の魅力をこのオバプマンブログを通し、
    お伝えしたいと思います。

    このオバプマンブログをご覧頂いているウイイレ好きの皆様。

    今年もこの季節がやってきました。
    既にご存知の方も多いかと思いますが、
    WINNING ELEVEN 2010の発売日が決定しました。
    11/5に決定です!!

    今作のウイイレは過去のウイイレから比べて最高傑作になる可能性が濃厚です。

    その理由の一つが、随分と大幅な進化を遂げたグラフィック。
    これは過去からウイニングイレブンをやったことがある方なら
    ほんとビックリする程の完成度の高いクオリティーです。
    光の表現等が自然になっていますし、
    スタジアムや観客などのディティールにも手が込んでいて
    「素晴らしい」の一言に尽きる出来栄えです。

    一番の大注目ポイントはオンライン上での大会[コンペティション]の復活。
    これはPS2の時にあったオンライン上でのウイイレ全国大会の様な機能で、
    ここ3〜4年間のウイイレシリーズでこの機能は省かれていました。
    初心者の方はこのコンペを体験すると、確実にウイイレの虜になるでしょう。
    コンペ経験者は待ちに待った復活なので、眉唾モノの嬉しいポイントです。



    ちなみに、現在、PS3とXBOX360では体験版をダウンロードできます。
    ダウンロードできる環境があれば是非体験して頂きたいです。

    個人的に試遊したレビューですが、

    ・ボールに重力感が感じられるようになった。
    浮玉の落下時、浮きあがりの時などに重力感と言うかボールの
    重量がある程度計算が加えられているような気がします。

    ・ミドルシュートの決定率の上昇
    過去のウイイレ史上、一番ミドルシュートが決まりやすく、
    決まった時の爽快感は抜群です。
    (シュートを打つ体制、角度、ボタンの押す時間が
    重要という事が分かる方にはわかると思います。)

    ・新モーション・新フェイントの追加により馴れの時間が必要。
    公式ホームページに掲載されている通り、
    新モーションが300種類以上追加され、
    選手一人一人の能力により発動の有無が左右される新フェイント等、
    やりこまないとわかならいポイントが多々ありますので、
    馴れるまでかなりの時間を要すると思います。
    (この馴れるまでにやり込む時間がウイイレマスターにはたまらなく、悦びを感じる一時です)

    他にも思う事、感じる事があり過ぎて、ここでは書ききれないので、

    実際に体験版をやってみてください!!!

    正直、今までより間違いなく最高の進化に近い作品だと思います。

    来年はワールドカップYEARの2010ということで、

    今作のウイイレは盛り上がる事間違いなしです。

    詳しくは公式WEBSITEをご参照下さい。
    http://www.konami.jp/we/2010/ps3_xbox/index.html

    以上。

    オバプマンブログからウイイレファンに捧げるウイイレ情報でした。

    by NEWSM3N

    New Zidane

    • 2009.03.02 Monday
    • 14:53
    この子ホンマにヤバいっっ!!
    しかも6歳てっ!!



    YouTubeに、天才的なサッカーセンスを持つ6歳児の動画が投稿され、ネットで話題となっている。

    この少年(マディンマホメド君)の天才っぷりは、動画を見れば一目瞭然だが、同年代風の少年たちを華麗なドリブルで次々と抜いていく様は爽快感たっぷりだ。元フランス代表・ジダンの得意技であるフェイント「マルセイユ・ルーレット」などを駆使して、相手選手を翻弄し続ける様子が延々映像では流れている。

    コピペ全開ですが、ホンマにヤバいっす!!

    俺にもこんな技術があれば、ぐっちゃんに怒られずにすむのになぁ。。。w
    良いイメトレ出来たんで今夜もバービーズ頑張って来ます!!

    NUFF RESPECT

    絶対に負けられない戦いがそこにはある

    • 2009.02.11 Wednesday
    • 13:21
    今夜決戦!!



    頼むぜ日本代表っ!!


    決戦!!と言えば明日バービーズも再びアーバン殺すとか殺さないとか。。。w
    絶対に負けられない戦いがそこにはある!!

    絶対に負けられない戦いがそこにはある!!と言えば今月21日にバービーズ新年会があるとかないとか。。。w

    そうです!!OVP MAN BLOGの読者ならご存知、豪傑達の悪魔の宴でございます!!

    当日までに出来る限りタフな肝臓に仕上げときます!!
    あぁ〜〜。。。怖っ!!www

    NUFF RESPECT

    リカルド・イゼクソン・ドス・・・

    • 2009.01.20 Tuesday
    • 13:29
    って長いわっっ!!
    このタイトル見ても『パッ』っとしませんが、よぉ〜するにこの人の事です!!

    Kaká

    Kaká!!!!!!!!!!

    ヤバいっ!!この男はホンマにカッコ良過ぎるっ!!

    イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・Cが史上最高額となる1億ポンド(130億円)を提示!!

    ミランサポーターは自宅周辺で移籍反対のアピールを行い、カカは自宅窓からミランのユニホームを掲げ、笑顔で応えたという。。。

    いやぁ〜素晴らしいっっ!!カッコよろしいなぁ〜〜♪♪
    1億ポンド断わってミラン残留を決めたんやってぇ〜〜!!
    1億ポンドやで??もうケタ分からんわっっ!!w

    僕は今さらウイイレに夢中になってるんですが、完全にお金で動いてます。。。
    エスパニョール→レアル→ACミラン→インテル。。。。

    年俸の多いとこ多いとこへと写り行く汚い人間です↓↓
    あぁ〜、、、Kakáの様になりたいっ!!www

    さて、サッカーネタ言うたら最近、中々お店を抜ける事が出来ずMJRフットサルもご無沙汰なんですが、毎週バービーズは夜中に奮闘し続けてます!!

    そうです、酒豪達が所属する悪魔チームです!!

    今夜は久々に対外試合!!

    対戦相手は『URBANRESEARCH』
    オバプとは全くジャンル違いで『シュっ』っとしてますが、先輩は『アーバン殺すっ!!』言うて意気込んでます!!www

    『絶対に負けられない戦いがそこにある』
    今日はあると思います!!w

    enjoy football

    NUFF RESPECT

    決戦

    • 2008.12.18 Thursday
    • 13:09
    今日やでぇ〜〜!!
    マンチェスター・ユナイテッド VS ガンバ大阪

    ファーガソン監督

    ファーガソン監督のこの顔っっ!!
    本気でっせぇ〜〜!!

    クリスティアーノ・ロナウドもテベスもルーニーもベテラン、ギグスに
    スコールズも皆出す言うてまっせぇ〜〜!!

    どないすんねんガンバ大阪っっ!!
    頼むでホンマっっ!!

    個人的にやけど。。。
    ファンデルサール vs 遠藤

    コレ超観たいっっ!!
    ファンデルサールに遠藤のコロコロPKが通用するのか。。。
    この大舞台で観たいっっ!!

    遠藤の力を世界に知らしめて貰いたいっっ!!

    JUMBO兄さんは皆も知ってる通りマンチェスター好きな訳ですが。。。
    今日はどっち応援しはるんやろか??

    そこも気になりますっ♪♪ww

    NUFF RESPECT

    今日やでぇ〜〜!!

    • 2008.10.15 Wednesday
    • 15:40
    頼みまっせぇ〜〜〜!!!!!!!



    確実に勝ち点3獲ってやぁ〜〜〜!!!!
    前回みたいなヒヤヒヤな試合は勘弁やでぇ〜〜!!!!

    NUFF RESPECT

    WINNING ELEVEN 2009!!

    • 2008.09.11 Thursday
    • 23:24
    いよいよやってきました。
    最新のWINNING ELEVEN2009情報です。

    海外では10/16日発売で、日本では11/27日に登場です。



    YOUTUBEの映像は近日発売される海外版ウイニングイレブンこと

    PRO EVOLUTION SOCCER(PES)の映像となっております。

    今回は、2008-2009のUEFA CHAMPIONS LEAGUEのライセンスを取得し、

    欧州のクラブチームチャンピオンを決定するあの歓喜の大会が実名で遊べるそうです。

    詳細は下記のKONAMIのサイトにて
    http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/press/2008/006/index.html

    by NEWSM3N

    眠たっっ!!

    • 2008.09.07 Sunday
    • 13:14
    昨日ってか今日の朝方やけど、みんなちゃんと応援しとったぁ??



    俊輔も遠藤も危ないっ!!!凄すぎるっっ!!!!
    ほんで、あの暑い中走り回った田中達也のスタミナ!!!ヤバいです!!!

    それにしても後半終了までの6分間長っっ!!!あんなハラハラさせられる思わんかったわっ!!!!

    夜中にひたすら『集中っっ!!!集中っっっ!!!』叫んでたんも僕だけやないはず!!w

    とりあえず勝ち点3ゲット!!!みんなで日本応援しまひょっ☆

    NUFF RESPECT

    誰がいっちゃんイケてんねん??

    • 2008.07.01 Tuesday
    • 14:29
    まだまだEUROの興奮冷めやらぬ7月頭!!!
    最優秀選手、最優秀チーム、大会得点王はこの素晴らしい選手達ですっ!!

    EURO最優秀選手はシャビ



    カストロール・プレーヤー・オブ・ザ・トーナメントに選ばれたシャビ・エルナンデス!!!!
    UEFA技術部のアンディ・ロックスバラ部長は「シャビを選んだのは、スペインのスタイルを象徴していたからだ。ボール支配、パス、相手を崩すといったスペインのすべてのプレーに大きな影響を与えていた」

    素晴らしいっ!!!!2010年W杯も期待しときましょっ♪♪♪

    お次は最優秀チーム!!!スペインから9選手も選出!!!
    ゴールキーパーから順にどぞっ!!!



    GK: ジャンルイジ・ブッフォン(イタリア)、イケル・カシージャス(スペイン)、エドウィン・ファン・デル・サール(オランダ)



    DF: ボジングワ(ポルトガル)、フィリップ・ラーム(ドイツ)、カルロス・マルチェナ(スペイン)、ペペ(ポルトガル)、カルレス・プジョール(スペイン)、ユーリー・ジルコフ(ロシア)



    MF: ハミト・アルトゥントップ(トルコ)、ルカ・モドリッチ(クロアチア)、マルコス・セナ(スペイン)、コンスタンチン・ズリアノフ(ロシア)、ミヒャエル・バラック(ドイツ)、セスク・ファブレガス(スペイン)、アンドレス・イニエスタ(スペイン)、ルーカス・ポドルスキ(ドイツ)、ベスレイ・スネイデル(オランダ)



    FW: アンドレイ・アルシャフィン(ロシア)、ロマン・パブリュチェンコ(ロシア)、フェルナンド・トーレス(スペイン)

    そして大会得点王は。。。



    ダビド・ビジャ!!!!!!!

    ビジャは退任するアラゴネス監督への言葉で、次のように締めくくった。「彼は天才だ。彼が去るのは残念だよ。彼は格が違うんだ」

    いやぁ〜熱いっ!!!なんか寂しい気持ちで一杯なんは僕だけやないはず!!!もっと観ときたい感じっすね!!!

    この興奮をフットサルにぶつけますかぁ〜〜♪♪
    今日のVIBESとイマジネーションは、っパないYO!!w

    NO FOOTBALL NO LIFE

    NUFF RESPECT

    スペイン、待望の2度目の優勝

    • 2008.06.30 Monday
    • 12:12
    ドイツ 0-1 スペイン
    UEFA EURO 2008(TM)は29日、オーストリアのウィーンで決勝を行い、スペインがフェルナンド・トーレスの決勝点でドイツを下し、44年ぶりにUEFA欧州選手権で優勝した。



    今大会限りで退任の決まっているスペインのルイス・アラゴネス監督は決勝後、44年ぶりのUEFA欧州選手権を母国にもたらしたことに感極まっていると語った。

    いやいやいやぁ〜〜、凄い試合やったなぁ!!!!
    スペインのサッカーヤバいなっ!!!観てて楽し過ぎる!!!

    ってか眠た過ぎるわっ!!!ww
    でも起きて観てたかいありまんたっ♪♪♪

    それにしても小皇帝バラック!!!中々タイトルまで一歩及びませんなぁ。。。

    とりあえず素晴らしいゲームやったっちゅ〜事で!!!
    またサッカーネタで熱くなりまひょっ☆

    ほなぁ〜〜。。。。。。

    。。。

    。。

    ジュースおごられに来いやぁああああああああ!!!!!!!!

    チキショーーーーー!!!
    まぁ、えぇ試合観れたんで良しとしょうっ♪♪♪

    NUFF RESPECT

    FINAL Vienna

    • 2008.06.29 Sunday
    • 12:17
    29日にドイツとスペインが欧州王者を懸けてオーストリアのウィーンで対戦する。試合の前日会見に臨んだ ヨアヒム・レブ、ルイス・アラゴネス両監督は、晴れの舞台にふさわしい好試合で大会を締めくくりたいと語った。

    いやぁ、いよいよこの時が来ましたよっ!!!!
    決勝戦ドイツ対スペイン!!!!



    アンリ・ドロネー杯はどの国に???

    僕は。。。ドイツっ!!!!!!!!!
    観てて面白いのはスペインやねんけどなぁ。。。。バラック欠場の可能性ってホンマでっか???

    とりあえず今夜は寝不足確定でっ!!!w

    NUFF RESPECT

    スペイン快勝、24年ぶりに決勝進出

    • 2008.06.28 Saturday
    • 13:41
    ちょいと遅いけどもEURO!!!!!!いよいよ決勝カードが出揃ったぞい!!!

    ロシア 0-3 スペイン
    UEFA EURO 2008(TM)準決勝は26日、オーストリアのウィーンで行われ、スペインが後半の3得点でロシアに快勝し、29日の決勝でドイツと対戦することになった。



    スペインの鮮やかなパス回しに後手を踏んだロシアだったが、準々決勝でオランダに完勝した実力も、徐々に見せるようになった。31分にはスペイン陣内での連係から、最後はパブリュチェンコがシュートを放つ。ボールは惜しくもゴール右に流れたが、FCスパルタク・モスクワのストライカーはその5分後にもゴールを襲った。一方のスペインは、不運に見舞われる。29分にFKを放ったビジャがこのキックの際に負傷し、ファブレガスと交代。スペインはトーレスを1 トップにしたが、これで圧倒的なボール支配率を見せるようになる。

    ビジャ決勝戦出れない????あららららら。。。。。
    いやぁ〜楽しみやなぁ〜〜!!!

    決勝は明日やでぇ〜〜♪♪♪
    月曜日はEUROについて熱く語りまひょっ☆

    NO FOOTBALL NO LIFE

    NUFF RESPECT

    ドイツがトルコに競り勝ち決勝進出

    • 2008.06.26 Thursday
    • 17:02
    25日にスイスのバーゼルで行われたUEFA EURO 2008(TM)準決勝は、ドイツが3-2でトルコに逆転勝ちし、3大会ぶりの決勝進出を決めた。



    ザンクト・ヤコブ・パルクで行われた一戦は、トルコが22分にウグル・ボラルの先制点でリードしたが、ドイツも26分にバスティアン・シュバインシュタイガーのゴールで追いついた。ドイツは多彩な攻撃サッカーを披露したトルコに後手に回る展開が続いたが、79分にミロスラフ・クローゼのヘディングで勝ち越し。86分にはセミフ・シェンテュルクのゴールで追いつかれたが、90分にフィリップ・ラームが劇的な決勝点を挙げて勝利。優勝したEURO 96(TM)以来、3大会ぶりの決勝進出を果たした。29日にウィーンで行われるファイナルでは、ロシア対スペインの勝者と欧州王者を懸けて対戦する。今大会、驚異の逆転劇を続け4強入りしたトルコだったが、UEFA欧州選手権で初の決勝進出には一歩及ばなかった。

    いやいやいや、予想通りやけども。。。。
    何が起きてもおかしく無いわなぁ。。。って事でスペインっ!!!
    危ういかもよぉ〜〜〜♪♪♪

    今日はロシアとスペイン!!!超楽しみな試合でありますYO!!!

    NO FOOTBALL NO LIFE

    NUFF RESPECT

    スペインがPK戦を制し準決勝進出

    • 2008.06.23 Monday
    • 13:35
    スペインにとって6月22日は、不吉な日だった。過去の主要国際大会では、同日のPK戦で3度も敗退。しかしカシージャスは、イタリアのデロッシとディ・ナターレのシュートをセーブ。イタリアのブッフォンもダニエル・グイサのPKを止めたが、スペインは5人目のファブレガスが勝利を決めるキックを沈め、準決勝へ進出することになった。



    グループリーグ2位が準決勝に集う思たらスペインはちゃうかったね!!
    PKかぁ。。。イタリアは前回のW杯決勝の様にはいかんかったなぁ。。。

    さぁ、これでベスト4が出揃ったぞいっ!!!!
    ドイツ、トルコ、ロシア、スペイン!!
    次は水曜日にドイツ、トルコ戦です!!!!!!

    この試合が始まるまでに優勝国予想!!!!!!
    あまり大きく出ると怖いのでblog読んでる人全員とジュースでも賭けましょか??www

    僕は。。。ロシア。。。。きそうやけども。。。ドイツでっ!!!!
    あぁ〜、楽しみやな♪♪♪

    NO FOOTBALL NO LIFE

    NUFF RESPECT

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM