初あらた2017

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 18:16

 

くぅ〜〜〜〜〜。

良いんです!美味いんです!

 

かれこれ5年程通っている和風もつ料理のお店『あらた』

年末からずっと休みでしたが、昨日から営業開始!

 

黒毛和牛食べるぐらいならコレを食べなさいと店主。

酒飲みの為にある様なお店です。

ココに行く時は必ず元55のMONGOくんと行くのですが、あの人10年通ってるくせに全くお酒飲めません!笑

 

ちなみに18時オープンですが17時半ぐらいから並ばないと1巡目で座れません。

(補助椅子足して13席ぐらい)

1巡目を逃すとそこからさらに1時間半程またされるはめになるので入り時間は計画的に!笑

(お待たせぇ〜〜〜♪っと横入りするお客さんも結構いるので13人以内でも席に着くまでは安心は出来ませんw)

 

和風もつ料理あらた

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27012977/

 

いきなり休む時もあるのでHPチェックした方が良いとの事です。

 

nuff respect

 

明石ぶらり

  • 2015.06.25 Thursday
  • 19:35

皆さん、こんばんは。
昨日はお店をお休みさせて貰ってリフレッシュしに明石をぶらりして来ました。

明石と言えば明石焼き。。。いや玉子焼き!
出汁に入ってる三つ葉が良い仕事してました♪





ネットで調べてみると、ココもオススメとの事で立寄ってみました。
外見かなりディープですけど。笑



外見のディープさに負けてないおばちゃんが居てます。
『おばちゃんとりあえずビール!』に対して『うちにビールなんてあらへんから、たなかさんとこで買うといでぇっ!』

へっ!?笑

商店街近くの酒屋さん『田中酒店』に缶ビール買いに行ってそれをお店で飲むて。。。。
らふすぎる笑

ずっと喋ってるおばちゃんを横に楽しいお昼時を過ごせました。
明石ぶらりする事あれば皆さんも立ち寄ってみてくださいね♪

はい、そして絶好調アーリーSALE!!



アイテムの種類は少ないですが、人気のあるアイテムが安くなってます。
この機会に是非お買い物していって下さい。
今週の日曜日までです♪
http://overpread.net/?mode=cate&cbid=1970816&csid=0

ではでは、明日もOVERPREADでお待ちしております★

nuff respect

 

HACOYA 5th anniversary

  • 2015.06.18 Thursday
  • 17:54



皆さん、こんにちは。
久々のblog更新です。

今日と明日と、僕たちも通わして貰ってるアットホームな串揚げHACOYAの5周年でございます。

この日は、女将なっちゃんもヤミーもベロンベロンになる覚悟で挑まれると思います。

それをそっと後ろから見守る大将ゆうちゃん!笑
本当バランスのとれた良いお店です。

気になった方は1度行ってみて下さい。
ハマりますよ〜〜♪♪

大阪市中央区日本橋2−8−15
ユーロハイツ日本橋1階奥
0666330055

ではでは、残り数時間ですがOVERPREADオープンしておりますので近くに来られた方は是非お越し下さいマーセー★

nuff respect

ニューライトで瓶ビール

  • 2015.05.21 Thursday
  • 18:06



皆さん、こんにちは。
昨日はお店ごと休みという事で、OVERPREADに行こうと予定して下さった方には本当申し訳ない気持ちいっぱいで。。。

ニューライトで瓶ビールぅ〜〜〜!!!笑
(※↑ここドラえもん風に)
すいませんすいません。
月一回の定休日ですのでお許しを。

久々にお店で食べるとやっぱ美味いですね。
何事にも雰囲気は大事です!

ニューライトで腹ごしらえしてからの、堀江ブラブラ。
あると思います。

皆さん、お待ちしておりマース★

nuff respect

OVERPREAD沖縄店OPEN

  • 2015.04.01 Wednesday
  • 14:32





皆さん、こんにちは。
雨です南堀江。

沖縄から帰って来たら桜の満開終わってるとかショック。。。泣
今回沖縄に何故行ってたかと言うとOVERPREAD沖縄店OPENの準備をしに行ってまして。。。

詳細はまた決まり次第言います!
中々濃い3泊4日でした。

玉家という『沖縄そば』のお店に連れてって貰ったのですが、ココはよもぎを入れるスタイルで香草好きな私は大満足。
沖縄に行く機会がある方は是非行ってみて下さい♪

お仕事かなり溜まっておりますw
新作もドンドンUPして行きますのでチェックして下さいね!

4月もOVERPREAD元気に営業していきますので、皆様宜しくお願い致します。

nuff respect

味の名門

  • 2015.02.03 Tuesday
  • 14:14



皆さん、こんにちは。
今日も寒いです南堀江。

昨日は家の近所にある焼き肉屋に行って来ました。
毎回思う事なんですけど、終盤のいやいやお肉食べなアカンあの感じ。。。

アレそろそろやめたいんですけど!笑
いい大人なんでね、適量を美味しく食べたいもんです。

アレもコレも欲張っちゃいけません。
焼き肉だけじゃなく何事にも言える事ですけどね!

場所はコチラ
気になる方はチェックしてみて下さい。

ソウル
050-5796-1479
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町2-7-24
http://r.gnavi.co.jp/k342000/

ではでは、本日もoverpreadオープンしてます。
お待ちしてまーす。

nuff respect

いか

  • 2015.01.17 Saturday
  • 13:59



皆さん、こんにちは。
雨も上がりましたよ南堀江。

旧オバプ2号店の斜め向かい。
ギミーファイブの隣のシュークリーム屋の角曲がった若水の隣にあるお好み焼き『くいしんぼ』

ここは長年あるお店で、私もずっと通ってるんですけどコレ知らなかった。。。
イカの姿焼き美味すぎる。

ビールに合わないはずがない!!
何年か損してました。
本当美味しいので皆さん行ってみて下さい。

くいしんぼ
06-6531-1467
大阪府大阪市西区南堀江1-1-20
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27032748/


ではでは、本日もoverpreadセール開催中です。
お待ちしておりまーす。

SALEページはコチラ
http://overpread.net/?mode=cate&cbid=1883005&csid=0

nuff respect

いか

  • 2015.01.17 Saturday
  • 13:59



皆さん、こんにちは。
雨も上がりましたよ南堀江。

旧オバプ2号店の斜め向かい。
ギミーファイブの隣のシュークリーム屋の角曲がった若水の隣にあるお好み焼き『くいしんぼ』

ここは長年あるお店で、私もずっと通ってるんですけどコレ知らなかった。。。
イカの姿焼き美味すぎる。

ビールに合わないはずがない!!
何年か損してました。
本当美味しいので皆さん行ってみて下さい。

くいしんぼ
06-6531-1467
大阪府大阪市西区南堀江1-1-20
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27032748/


ではでは、本日もoverpreadセール開催中です。
お待ちしておりまーす。

SALEページはコチラ
http://overpread.net/?mode=cate&cbid=1883005&csid=0

nuff respect

teamてーらちゃん

  • 2014.11.07 Friday
  • 15:41



皆さん、こんにちは。
昨日はteamてーらちゃんメンバーで道頓堀にある『おぼだれん』っていう名前の沖縄料理屋に行って来ました。
旧燈の横らへんです。

ここは毎日ライブをやってるみたいで、三線の生演奏とか観れて飲み放題4,500円。
この中にライブ代500円が入ってるみたいなんですが、それでも安い。

お店の中もかなり広々としているので年末の忘年会などに使ってみてはどうでしょう?
気になる方は是非どーぞ。

おぼらだれん
06-6484-0800
大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-7 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27054373/

ではでは、本日もoverpreadでお待ちしております。

nuff respect

パワーーーーーーーーーーーー

  • 2014.11.06 Thursday
  • 19:43



皆さん、こんばんは。
なんやかんや1人でしてたらこんな時間に。
もう真っ暗です南堀江。

昨日、久々ににんにくちゃんぽん食べに寺田町までワープして来ました。
少々の風邪ならコレ喰うとけば治ると言われてるちゃんぽんです。

本当元気なります。
今日は口の中ずっっっと気持ち悪いですw

まだ行った事ないねーんって方は是非食べて頂きたいです。
場所はコチラ

ちゃんぽんにんにくパワー 寺田町店
大阪府大阪市天王寺区大道2-5-5

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27011358/

ブレスケアでケアしきれないとか。。。
流石デス。

ではでは、また明日overpreadでお待ちしております。

nuff respect

巨峰

  • 2014.09.17 Wednesday
  • 12:48



皆さん、おはようございます。
いきなりなんですけど、、、糖分摂ってますか??

女の子はすぐスイーツスイーツ言いますけど、本当に身体に良い糖分はフルーツから摂取するのが1番!

この前STEちゃんに巨峰をお土産で頂いたのですがコレがビックリ甘くて美味い。
即完でしたw

食後にフルーツ食べるとか。。。何かいいですよね?
なんか知らんけど笑

ではでは、本日もoverpreadオープン!
お待ちしております。

nuff respect

コレがナウいスイカの切り方

  • 2014.08.27 Wednesday
  • 19:48



今はねぇ。。。スティックタイプが良いみたいですよ〜♪
パーリーの時はこの切り方でお手軽に〜〜〜〜。


なんの話やねんっ。

nuff respect

HACOYA

  • 2014.06.28 Saturday
  • 19:12



4周年の記念パーリーにお邪魔出来なかったんで、昨日行って参りましたよっ!
ここの串カツ。。。美味しいから腹パンやのにまた頼んでしまう。。。

〆のおにぎりサイコーです♪♪

NUFF RESPECT

もつっす

  • 2014.06.24 Tuesday
  • 19:02





パイセンに子どもが産まれたので、お祝いがてら。。。ってのを口実に飲みにお誘いしました。
初めて食べたらこの顔なります。

和風もつサイコーーー!

NUFF RESPECT

オカンの味

  • 2014.06.19 Thursday
  • 19:43



ボクの母親は決して料理の上手い人ではなかったけど、コレは本当に美味しかった。
そんな想い出ご飯を『作っといたから!』っと言って帰りにそっと渡してくれる母親。。。

泣けるやんっ。

コレとは別に、晩ご飯よばれて帰ったんですけど、お味噌汁に味はありませんでしたw
でも、凄く美味い!

そう思わせてくれるのが、オカンの味。

NUFF RESPECT

京ちゃばな

  • 2014.04.29 Tuesday
  • 16:12





初めて行ったけど。。。ナーイス☝
ワイン飲めるお好み焼きっていいね♪

次はアボカド攻めますよ。

NUFF RESPECT

3連ちゃん蕎麦

  • 2014.04.17 Thursday
  • 19:06



でも、今日の朝も食べたから4連ちゃん蕎麦。
お昼はペヤングの焼き蕎麦。。。アレ微妙w

奥さんのダイエットに付き合って蕎麦食べてるけど、結局ビール飲むしおつまみいるから自分だけ変わらないっていう悲しい結末。。。

明日も頑張ろう!

NUFF RESPECT

ふじい

  • 2014.04.14 Monday
  • 19:24



昨日の仕事終わりに久々に行って来ました。
やっぱり美味い。
ふじい裏切りません。

チャーハン、からあげ、ぎょうざ、、、、、
体重がドンっと増えておりました笑

NUFF RESPECT

やっぱ。。。たこ焼きって美味しいやんな

  • 2014.04.07 Monday
  • 19:00



アメ村にある『わなか』のしおっ!
美味しいよね。。。

ちょっと面白いアイテム考えてます。
発売されたら皆さん買うてね♪w

NUFF RESPECT

ふく流らーめん轍

  • 2014.03.29 Saturday
  • 20:02



FUKUちゃんがやってるらーめん屋にやっとこさ行けましたよ!
肝心のらーめん撮った写真が消えてる。。。泣

皆さん、本町です!
ググって行って下さい!美味いです!

でも、入った瞬間カウンターの端っこに居たぐみおにはイラっとしたな。。。

NUFF RESPECT

生姜焼き

  • 2014.03.28 Friday
  • 15:24





皆、好きでしょ?w
ご飯何杯でも行けそうな気がします♪♪

親父みたいな飾り付けは出来ませんけど、キレイに文旦剥けました!
うん、美味い!

NUFF RESPECT

鉄板TOMOSHIBI一周年

  • 2014.03.03 Monday
  • 17:00







道頓堀の燈は無くなりましたけど、谷九の鉄板TOMOSHIBIは1周年です!
無くなるものがあれば新しく出てくるものです!

ちょっと坂しんどいけど。。。また通いますかっ♪w
ちなみに周年は今日までですよ〜〜!

NUFF RESPECT

和風もつ料理あらた

  • 2013.09.11 Wednesday
  • 18:57

和風もつ料理あらた

OPEN前にすでに並んでるお店あらた!
久々に行って参りました!

もちろん、あらたの特製ハイボールの洗礼も受けましてw

和風もつ料理あらた

ハイボールってウィスキーちゃうのん??
透明!?なんせパンチ効いてます。

もつ、チレ、タン、はつ、センマイ。。。
全部美味すぎるっっっ!!!!!

和風もつ料理あらた

和風もつ料理あらた

和風もつ料理あらた

和風もつ料理あらた

和風もつ料理あらた

和風もつ料理あらた

〆のぞうすいでチーーーーーーーン
こんな味のぞうすいここでしか食べれません!

和風もつ料理あらた

並ぶだけの価値あると思います!
西中島南方!あらた!

是非ぃっっっ!!!!!

NUFF RESPECT

仕事帰りにぃ〜〜〜

  • 2013.09.08 Sunday
  • 15:52



オバプクルーとSTEちゃんで魚食べに行って来ましたよ〜〜♪♪
色んな話しよ思たのに、この日KAORUさんが絶好調すぎてビールガンガン行くので終始相手するはめに。。。w

その後、酔いまくって連れて帰るってパティーンでしたww
たまには。。。ねっ♪

今日は物凄い気持ち悪いみたいですけど頑張って働いてらっしゃいます!
ん"〜〜〜昨日の蟹味噌の天ぷらもっかい食べたい。。。

NUFF RESPECT

料理屋 新町壱丁目

  • 2013.05.27 Monday
  • 15:45

料理屋 新町壱丁目

料理屋 新町壱丁目

料理屋 新町壱丁目

料理屋 新町壱丁目

料理屋 新町壱丁目

あぁ〜〜〜〜ピザ食べたいぃ〜〜〜ピザ食べたいぃ〜〜〜。。。
って食欲が凄すぎて仕事終わりに新町攻めて来ました♪

新町はお洒落で美味しそ〜なお店がいっぱいで、迷っちゃいますね。
カルボナーラのトマト風味とか初めて食べたけど超美味かった!またチャレンジしたいですw

闘鶏

口がイタリアンな感じで帰ればい〜のに〆は闘鶏のきもすぺ☝
からの〜ビールあげいんw

でも、美味いんです♪
堀江の闘鶏には、ラープロのTOKIくんも居てますよっ!

toki

裏人気メニュー銀杏も美味いので是非!
そしてTOKIくん言うたら420FAMILY!

420

コレめちゃめちゃヤバいです!
絶対に観た方がいいです!

[DVD]“STORY”a Documentary Film of 420FAMILY
今まで語られなかった420FAMILYの真実が…
4,200円(税込4,410円)

10年前ぐらい前のヘッズな自分が映り込んでるのに恥ずかしさを覚えつつ。。。
あんな帽子かぶっとったなと。。。横のツレはドゥーラグにヘアバンドしとったなと。。。w

時代ですね♪
映ってるアーティストさん達も若いです。

NUFF RESPECT

好きやねんハンバーグ

  • 2013.04.08 Monday
  • 12:50

ハンバーグ

んまいっっっっ!!!!!!
自画自賛。。。燈越えたんちゃうかぁ〜〜??言うてっw

中にジャガイモ、チーズ入れ込んだりました。
料理楽しいぃ〜〜〜〜〜〜〜♪♪

後片付け大っっっっ嫌い。

NUFF RESPECT

ニューライトのらーめん

  • 2013.04.01 Monday
  • 17:38

ニューライト

良い意味での、このチープさがたまらない。
久々にニューライト食べたけどやっぱ美味い。

でもやっぱり店で食べるのが1番美味いよねw

NUFF RESPECT

鉄板TOMOSHIBI

  • 2013.03.06 Wednesday
  • 15:48

鉄板TOMOSHIBI

鉄板TOMOSHIBIが3/4にOPENって事でお祝いしに飲みに行って来ました!
まだまだこれから内装もいじって行くみたいで、楽しみですね♪

鉄板TOMOSHIBIカレーはオススメです♪
道頓堀の看板娘でーやんもこっちに勤務との事なので、ビッグママにお酒ススメられたい方は是非っっ!w


TOMOSHIBI
大阪府大阪市天王寺区上汐3-7-16
06-6771-1788
17:00~25:00

NUFF RESPECT

タヴェルナアズーラ

  • 2013.02.11 Monday
  • 19:25

タヴェルナアズーラ

タヴェルナアズーラ

アメ村にあるパスタとラザニアのみのお店!
辛美味いので気になる人は行ってみてちょ〜だいっ♪

NUFF RESPECT

明宝ハム

  • 2013.01.30 Wednesday
  • 19:24

明宝ハム

アイちゃんに貰った明宝ハム超ぉぉぉ〜〜〜美味い♪
アリガトございますぅ〜〜♪
ただ、ソースに付けて食べるのが1番美味いってのは分りませんでしたw

はい、話変わりますけど昨日から始めたゲリラパック!
ゲリラ的にも関わらず完売致しましたっ♪♪

ありがとうございましたぁ〜〜〜〜♪
パチパチパチっっっ!

また突然ぶっ込みますのでヨロシクで〜っす♪

NUFF RESPECT

archives

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM