緑ハイ

  • 2015.10.29 Thursday
  • 18:13




皆さん、こんばんは。
この前の休みの日に、西成にある整骨院を紹介して貰って行って来ました。

ここの先生が神すぎて、ヤバいんです。
触っただけで分る先生!それ待ってました!笑
これから通って早く首治る事願っております♪

その嬉しさからか、帰りの堺筋横断中に1杯だけのつもりでhacoyaへ。
そしたらタイミング良くテ〜ラちゃんから飲みのお誘い。

テラちゃん到着

インスタあげる

JUNTAROくんその情報キャッチする

BOXERくんに連絡いく。←この時西成の『す。』で飲んでた。。。はずw

全員集合w

パイセン達のフットワークの軽さと飲むピッチの早さに脱&帽です。笑

はしごする訳でもなく、hacoyaの後半から記憶が曖昧。
ビール専門が緑ハイなんて手ぇ〜だしたらダメなんです。
ただでさえお酒弱いのにw

雨の中帰りにチャリンコで転けた記憶あり。
朝方数回エレエレした後に太ももにでっかい青アザ発見。
いつもかぶってるお気に入りのハット紛失。

ナニコレ??w
いい加減お酒に呑まれない飲み方出来る様になりたいです。


そんなこんなで、BOXER JUNTAROくんから『THIS IS BOXER JUNTARO vol.2』発売中でございます。
専用のアプリを取ってかざすと動き出すギミック感満載な一冊になっております!

是非チェックしてみて下さい★

nuff respect
 

551

  • 2015.10.11 Sunday
  • 18:34


皆さん、こんばんは。
MONちゃんの結婚式に参加してきました。

元55LEVEL+ARMくんでの551写真は胸熱でしたよ。

MONGOが55LEVELを抜ける時に出来た『もぐらの唄』を会場で歌うEXPRESS。
色々込み上げるものがあったんでしょうね。

新郎の涙素敵でした。
色んな友だちに囲まれたサイコーな日でした。

お二人さんっ♪末永くお幸せにっ♪






オマケ



見てんと入れよっっ!!!!笑
※彼も元55LEVELなのです。

nuff respect
 

岸和田ツアー

  • 2015.09.17 Thursday
  • 17:57
















皆さん、こんばんは。
さっきの山乃湯の後に岸和田ツアーに連れて行って貰いました。

岸和田の名物『かしみん焼き』
鶏(かしわ)とミンチでかしみん。

これが最高に美味い。
このお店で大瓶4本軽〜〜く空きました。笑
岸和田の『すえひろ』オススメです。

何か町中の雰囲気良いなぁ〜〜って思っていたら。。。
今月、来月と『だんじり祭』なんですよね!

町のいたる所で小ちゃい子からおっさんまで、人がたくさん。
地域の繋がりが感じられる下町感サイコーです。

だんじりの練習してる数カ所でビール貰いすぎて腹パン。
市内の子にも優しい岸和田のおっちゃん達でしたっ♪

だんじり祭り。。。行きたいやーーーん。
そんな岸和田城の裏でTExx Tee着てるおっさん。

今週末には、在庫切れのサイズ全部再入荷されます。
それと同時にPARKAも入荷されますので、またチェック宜しくお願い致します。

nuff respect

 

今年も始まりました

  • 2015.01.23 Friday
  • 13:47

















皆さん、こんにちは。
今年も始まりました。。。無駄な撃ち合い。
撮り初めとも言うのでしょうか?

昨日の夕方に珈琲飲みに来てくれた途端コレです。
彼女との付き合いも段々長くなって来ました。

気が付けば大阪に移住。
現在E.S.Pトリックスターの看板店員。

中々の行動力です。
決して真似は出来ません。

そして何より悔しいのが、2月頭からバリ島に社員旅行で度立つみたいです。
ロングバケーション欲しいぃ〜〜〜〜〜〜〜。
切実です。

そんな気持ちをグっとこらえて本日もoverpreadオープンしてます。
お待ちしております。

私の愚痴も聞いて下さいっw
あぁ〜〜〜旅行行きたい。。。

nuff respect

覚えてますか?

  • 2014.09.10 Wednesday
  • 14:43



皆さん、こんにちは。
良いお天気で外が気持ち良いです。

昨日、休みを貰ってましてミナミに繰出してたこの人と飯行って来ました。
mongoくん元気ですよ〜♪

どこ行くぅ?言うたらここしかないです。
西中のあらた。

ボクもこの人に教えて貰ってから虜です。
もつ料理興味ある人は是非。

ではでは、overpreadオープンしてます!
お待ちしております。

nuff respect

美味しい珈琲

  • 2014.09.06 Saturday
  • 13:02



皆さん、こんにちは。
今日は夏が戻って来た様なカンカン照り。
こ〜いう天気8月にもっと欲しかったなぁ〜っと思ったりします。

そんな暑い中、夕陽ケ丘にある大好きな蕾珈琲に久々に行って来ました。
最近、珈琲にハマりお店でも出す様になったのですが、ここボクの中のベスト3に入る珈琲屋です。

淹れ方じぃ〜〜〜〜っくり見て来ました。
オバプ珈琲も少し美味しくなってるかも!?笑

それではoverpreadオープン!

nuff respect

大阪え〜とこやん

  • 2014.09.05 Friday
  • 13:43



皆さん、こんにちは。
今日は蒸し暑いです。
もうちょっと涼しくなって長袖のシャツとか気軽にはおりたいですね。

この前の休みに、関東から友だちが遊びに来てたので大阪って感じのとこに連れ回してたのですが久々に登りました通天閣。

いいですね。テンソン上がります!
遠方から遊びに来られる方は是非とも通天閣に登って頂きたいです。
そのついでにオバプにも足を運んで頂けたらなぁ〜〜〜っとか思ってますw

それでは、overpreadオープンです。

nuff respect

もぐらのおとこ

  • 2014.09.04 Thursday
  • 14:55



皆さん、こんにちは。
昨日はお店を閉めて京都の貴船に行かせて頂きました。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
でも、ボク達もプライベート充実させたいんです!笑

遊びあってのお仕事。お仕事あっての遊びです。

京都の帰りに上新庄に初上陸。
写真のおとこ、Expressと二人飲み。

付き合い長いですが2人で飲むのは実は初めて。
普段飲まないお酒も飲ませて良い話出来ました。

このBLOGでも何回も言うてますけど、やっぱ同世代の頑張りが刺激にもなりパワーになるんです。
負けられない戦いがそこにはある!!!!!!!!!

っという事で、overpreadオープン!
皆様、お待ちしております。

nuff respect

初飲みさせて貰いました

  • 2014.09.01 Monday
  • 13:15



おはようございます!
今日から9月です。月曜日です。
気合い入れたいとこなのに、週明け、月曜日、雨で中々乗れない。。。

ので、昨日の夜の楽しい時間でも思い出してみますw

楽しそうな写真でしょ?w
後からjuntaroくんも合流しての飲みでした。

ふだん一緒にお酒を飲まない人達との時間っていいですよね。
色々勉強なります。

そしてO.K.Iくんの息子こもん。。。可愛いすぎたぁああ!!!w
子どもって癒されますね。

O.K.IくんのB-BOY STANCEも取り扱ってます。
まだチェックしてない方は是非お買い求め下さい。

ではでは、overpreadオープンです。

nuff respect

まっちゃんがむばれ

  • 2014.08.28 Thursday
  • 12:27



皆さん、おはようございます。

なんですか?この肌寒い感じ。
もうボクの大好きな夏は終わってしまったんでしょうか?泣
なんか寂しいですね。

寂しいと言えば、先日FIVE STARのまっちゃんがアメリカに旅立ってしまうって事で、さよならパーリーに参加して来ました。

何か新鮮なメンバーで、かなり楽しませて貰いました。
皆、新しい事にチャレンジしつつも芯はブレない。
カッコいいな。ボクも負けじと頑張りますよ!

はい、そんな感じで今日もOVERPREADオーーーープン!
皆様、お待ちしております。

nuff respect

#オレの夏休み

  • 2014.08.20 Wednesday
  • 15:34



天川めっちゃ綺麗ぃいいいいいいい!!!!!!!!!!
んやけど。。。冷たすぎて下半身浸かるので精一杯。

夏休みしたいのに。。。泳げず。
今年の夏なんか悲しいorz

nuff respect

沖縄からこうせいキターーーーー

  • 2014.08.19 Tuesday
  • 11:01



って、誰やねんっっ!!!!
なる思いますけど、昔からオバプに来てくれてる大事なお友だちです。

かおるさんのまいめんですw
この日は嬉しくて普段飲まない芋に飲まれて朝方起きたら家の玄関に転がっておりました。。。

お酒って怖いと再確認させてくれてアリガトこうせい〜〜!

nuff respect

オレの夏休み #2

  • 2014.07.31 Thursday
  • 18:57











夏は人一倍はしゃいでしまう。。。どうもボクです♪
昔は夏休みというのがありましたが、働くおっさんにはそんな余裕もなく。
週1回の休みを、全力で夏の為に注ぐのです。

例え、遊び相手が親父1人だったとしても全力で楽しめちゃう訳です!
そんな訳でオレの夏休み#2は『鮎突き』!

自然の中で遊ぶのは最高です!
童心に返らせてくれます。

親父が言うてました。
『新しいJeep買うたから彼女に内緒でギャル連れて遊びに行こうぜー!!』っと。

息子より童心に返ってはしゃぐ親父。。。素敵やんっ♪笑
もうちょっと遊んで貰おうと思いました。

NUFF RESPECT

オレの夏休み

  • 2014.07.24 Thursday
  • 10:48







夏。。。始めました♪

NUFF RESPECT

最近の休日

  • 2014.07.08 Tuesday
  • 20:07



ベランダでしっぽりやーてます。
ベランダBARナカヤマ誰か来〜へんかな。。。w

NUFF RESPECT

あさがお

  • 2014.06.28 Saturday
  • 19:15



マリオのけんちゃんに、あさがおの種頂いたので植えてみました。
土いじり。。。この歳なってやってみると楽しい。

OVERPREADジャングルにするのがボクの夢ですw

NUFF RESPECT

続。。。

  • 2014.06.26 Thursday
  • 23:10



ちあきぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

NUFF RESPECT

これ撮りますよね??

  • 2014.06.25 Wednesday
  • 18:04



この前の休みに久々、神戸に!
ここ行ったら皆、写真撮ってますよね笑

NUFF RESPECT

お誕生日会

  • 2014.05.25 Sunday
  • 20:40









お久しぶりです。
すいません。バタバタしすぎてBLOGの更新が。。。っというかWEB系全く触れずでして。。。

そして久々に書いたのが、いつもの超プライベート話。
誰が興味あんねんっと。。。

はい、私事ではございますが、先日34歳を迎えまして正直おめでとうって言われる歳でもないんちゃう??って話なんですが、やっぱりいつになっても『おめでとう!』って言葉は嬉しくハッピーな気持ちになります!

この日は、出張いってつって事で兄弟疑惑のあるとっちゃんに腕をふるっていただき我が家でいつもの仲間を呼び出してパーリーして貰いました!

お店もリニューアル移店して事やし34歳!
良い年にしたいですね!

頑張ります!!!!

NUFF RESPECT

珈琲4

  • 2014.05.16 Friday
  • 19:39









毎朝の珈琲が最近の趣味でして。
色んなお店を探すのも楽しくて。

そんな最近毎日行く中でのベスト3のうちの2つがこの写真の中に入ってます!
深煎り。。。好きなんです。

NUFF RESPECT

珈琲3

  • 2014.05.13 Tuesday
  • 15:18





福島の商店街にあるStoveってカフェなんですけど、可愛い店内で珈琲も濃いめで美味い!
ハマるって怖いですねw

毎日、朝から色んな珈琲飲みに行って楽しいですよ〜♪

NUFF RESPECT

珈琲2

  • 2014.05.09 Friday
  • 18:54











最近、出勤前に毎日色んな場所で珈琲飲んでから仕事に入るので調子良いです!
お店に来た時とか、どこの珈琲が美味しいですか??っとか聞かれるとたぶん喜ぶと思います。

NUFF RESPECT

珈琲

  • 2014.05.03 Saturday
  • 20:32

















最近ねぇ。。。珈琲にハマってるんです。
出勤前によく飲んでるんです。

珈琲。。。いいですね。
ホッとしますよね。
好きなんです。珈琲。

あのお洒落な雰囲気もね。。。顔に似合わず好きなんです。
あぁ〜珈琲飲みたい。

NUFF RESPECT

おきにゃ〜わ

  • 2014.04.24 Thursday
  • 19:41































えぇ〜〜〜。。。沖縄に行ってました。
OVERPREAD京都店あったん知ってます??
その時の店長やったたくみに会ったり、もちろんボクの師匠のともさんに会ったり充実した二日間でした。

なんせ二日間では、こんなに行けないだろ??ってぐらい詰め込んで貰いました。
仕事の活力になりました。

もうすぐリニューアル!
頑張ります!

NUFF RESPECT

かおるごはん

  • 2014.04.19 Saturday
  • 19:23



ともしびのでーやんが、かおるごはん食べさせろって事で、急遽お家に集合してすっきゃき。
皆で食べると美味しいね♪

それにしても。。。飲んだなぁ。。。

NUFF RESPECT

お花見

  • 2014.04.03 Thursday
  • 17:28











毎年この時期、出勤前に行く場所があります。
大坂城!しかも裏っかわ。

観光客や花見の人で賑わってますが、この場所はいつも人も少なく見晴らしも良いのでお気に入りの場所!
ここでお弁当食べてテンソン上げて仕事へと向かうのです!
夜桜見ながら大勢でドンチャンするのも好きですが、こういうまったりなのも良いですね。

花びらが散ってしまう前に皆さんも楽しんで下さい!
ちなみにオバプ近くの堀江公園の桜も良い感じです♪
買い物がてら是非!

NUFF RESPECT

またまた四国にワープ

  • 2014.03.20 Thursday
  • 18:48













ちょいと用事で、またまた四国にワープしておりまして。
お店も1日休みなんかにして申し訳ありません。

うどん、じゃこてん、しらす丼、瀬戸内海の海鮮、、、親戚の子!
全部最高でしたっ♪


そして明日はOVERPREAD、GIMME FIVE両店舗でコレの発売でございます!





OVERPREADxGIMME FIVE Wネーム第2弾!
コレはマジで。。。買いでしょう!

GIMME FIVE
http://blog.gimmefive.jp/

NUFF RESPECT

ソチ五輪 フィギュアスケート

  • 2014.02.21 Friday
  • 17:01

浅田真央

めちゃ感動しました。
スポーツの涙っていいですね。

心打たれます。

NUFF RESPECT

弾丸城崎ツアー

  • 2014.02.20 Thursday
  • 18:15







昨日は定休日で朝から城崎にワープして蟹ビール蟹ビールのオンパレードw
痛風を恐れずかに刺、焼きがに、かにみそ、かにの天ぷら。。。

あぁ〜〜〜〜昨日に戻りたいw
って気持ちをグッとこらえてお仕事頑張ります!!!!

NUFF RESPECT

サンジェルマン

  • 2014.01.25 Saturday
  • 17:31



えいきが夜働いてるお店!
ここ雰囲気良いのでオススメですよっ♪♪

https://www.facebook.com/bar.st.gentleman

酔っぱらってお店に居る蛇とか掴んでしまいました。。。
へび可愛い〜〜〜

NUFF RESPECT

archives

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM