
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    『フルハウス』スピンオフ!?

    • 2015.04.05 Sunday
    • 13:03



    皆さん、こんにちは。
    今日も微妙なお天気です南堀江。

    ネットでこんなニュースを見つけました。
    ファン歓喜!大人気ドラマ『フルハウス』が帰ってくる♪

    https://www.youtube.com/watch?v=oz3c4Wyr-uw

    昔よく見てたアメリカのホームドラマです。
    ミシェルが可愛いすぎて。。。

    D.J.の親友のキミ―のキャラも好きでした。
    そんな2人にスポットをあてたスピンオフ!ちょっと楽しみですw

    ちなみにこんなCMもやってるみたいw



    ジェシーおいたんwww
    最高ですねw

    https://www.youtube.com/watch?v=s4yNQvFzfic

    ではでは、本日もOVERPREADオープンしてます。
    お待ちしておりマース★

    nuff respect

    のどごし〈生〉CM カンフースター篇

    • 2013.06.05 Wednesday
    • 14:28



    巷で噂のCM!
    コレヤバスギルw

    からのコレ!



    ちょっと泣ける。
    良いCMだ♪

    NUFF RESPECT

    コレが噂の。。。w

    • 2012.12.16 Sunday
    • 14:31

    ブラマヨ 小杉

    一時期Twitterで話題になったこの写真!
    この前未公開SPやってたんでパシャリ★

    なにがオモロいって、この人がロデムTEE装着ってのがウケるよねw
    絶対知らんやんなっっ!

    ナニワトモアレいつもあっざっす♪♪

    NUFF RESPECT

    猫が好き過ぎて死ぬやもしれぬ

    • 2009.11.26 Thursday
    • 00:53
    今日初めて観たUQ WiMAXのCM!!



    ギザヤバス!!www

    NUFF RESPECT

    ひらパー兄さん

    • 2009.10.04 Sunday
    • 16:49
    このCMズルいわ!!www




    NUFF RESPECT

    ナニワノスーパーアホドル

    • 2009.05.24 Sunday
    • 16:30
    ムラカミ ミナっ!!



    誰やっっ!!www


    何か、昔のアメ村っぽい感じしました!!
    変な奴多かったアメ村が懐かしいっす!!w


    っちゅ〜か俺アイドル系のblog前も書いたでなぁ。。。





    こ〜いうの嫌いじゃないですっ!!www

    NUFF RESPECT

    ガキ大将

    • 2009.04.03 Friday
    • 14:47
    オバプのガキ大将!!

    KAORUさん

    KAORUさんっ!!
    鼻の頭にバンドエード貼ってます!!w


    昨日OVP ULの店前で半べそかきながら鼻から血流してるKAORUさんがチャリンコにまたがってました!!

    昼間っから鼻から血流して店前立ってるからボクもビックリしてもうて、

    『どないしたんっっ!?』

    って聞いたらKAORUさん、

    『カウンターやぁ。。。』

    はぁ??www

    なんでも、チャリンコで銀行行こうとぶっ飛ばしてた所、店先の『のぼり』が強風で倒れて来て鼻に直撃したらしぃ〜っす!!

    痛いっ!!痛いっ!!

    そりゃ、カウンターやわっ!!
    合うてるわっ!!www

    皆さんも風の強い時の『のぼり』には気ぃ〜付けなはれやっっ!!


    ちなみにですが、鼻折れたぁ〜!!言うてこの後、病院に行きはったんやけど打身と切り傷やぁ言われたらしぃ〜です!!w

    大した事なくて良かった良かった♪♪

    NUFF RESPECT

    ウサビッチ

    • 2009.03.04 Wednesday
    • 17:46
    こんなんも教えてもぉ〜たでいっ!!
    このリズム感と絵がたまらんっっ♪♪



    舞台は1961年、ソビエト連邦時代のロシア。

    主人公は刑務所で服役中の2匹のウサギ。

    シーズン1では彼らの監獄生活を、シーズン2では脱獄した2匹の民警からの車での逃走劇を、シーズン3では逃走劇を経て辿り着いたデパート(マフィアの巣窟)でのドタバタを、それぞれ描いている。

    原作、監督、脚本全て日本人!!
    やっぱ日本って国はアニメ大国っ♪♪

    暇な人は続きもたくさんあるんで勝手に観て楽しんでちょっ!!

    NUFF RESPECT

    Happy Tree Friends

    • 2009.03.03 Tuesday
    • 18:53
    今日こんな動画を教えて貰いまんたっ♪♪
    心臓の弱い方は遠慮してねんっ!!





    シュ〜ルやなぁ〜〜〜!!w

    めっちゃ可愛いキャラクターやのに。。。
    ヒドいっ!!www

    NUFF RESPECT

    マンマミーヤ

    • 2009.01.27 Tuesday
    • 19:18
    コレちょっとエロオモロい!!



    SATUSSYのリリックにも、こんなんあったけど。。。
    ピーチ姫。。。

    こんなビッチとは知らんかった。。。www
    今年のマリオシリーズはピーチ姫で行こう思ったんやけどなぁ。。。

    ん"〜〜エロいっっ♪♪♪w

    NUFF RESPECT

    響。。。

    • 2008.09.04 Thursday
    • 12:25
    大爆笑!!!!www



    インパクト強過ぎて朝起きたら、あの顔なってる夢見てもぉ〜たわ!!!w
    初めて見たけどオモロいね♪♪♪

    ついでにコレも見つけたんで。。。



    知らんかったわぁ。。。響。。。チェックしとかなっ!!!

    NUFF RESPECT

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM