スポンサーサイト

  • 2018.12.29 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    休日最後の試練

    • 2009.08.26 Wednesday
    • 16:55
    昨日ボクお仕事休み言うたでしょ??
    昼間にラガラボメンツとモンハンやってた言うたでしょ??
    その後MJRフットサル行ってMJR BBQで楽しかった言うたでしょ??


    ここまではホンマ最高に良かった!!


    えぇ〜〜〜休日やった!!


    しかしっ!!最後にボクにVARBEESって試練が!!
    ダブルヘッダー。。。



    夜中にフットサルコマゲンっ!!www



    昨日1日のフットサルコートの滞在時間およそ6時間!!w
    本日おしりとふくらはぎの筋肉がゲラゲラ笑ってます!!


    せっかくなんでVARBEESフットサルでも写真撮って来ました!!
    興味ない人も見てみて下さいっ!!

    コレがボクの生きてる世界ですっ♪♪w









    『お前はそ〜〜やって勝手に写真ばっか撮りやがって!!blogに載せたらこうじゃっっ!!』



    『痛い痛い痛い痛い痛いっ!!オグさんっ!俺関係ないっっすやんっ!!いったん指抜きましょか!!オグさんっっ!!オグさんっっ!!』



    はい、VARBEESは先輩も後輩もアホな人ばっかです!!
    このフットサルも長い事やってますが段々老いが加速して来てる様です!!



    居てはりましたねぇ〜〜〜!!
    最高潮に老け込んだ先輩居てはりますねぇ〜〜〜!!




    タイシくんっっ!!www

    1児のパパは家でも外でも大忙し!!
    体中から老いてってます!!ww

    あのフレッシュな頃が懐かしい。。。w



    気持ちだけ常に全員フレッシュ!!
    それがVARBEES!!!!!!


    今夜もVARBEESメンバーで飲みに行くらしぃ。。。
    ちなみに1番上の指差してる人っ!!

    元カリスマCHAPTER 店員!!


    地元の仲間同士数人で生70杯って記録叩き出したみたいっす。。。
    恐ろしやぁ〜〜恐ろしやぁ〜〜。。。www

    NUFF RESPECT

    スポンサーサイト

    • 2018.12.29 Saturday
    • 16:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM