
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新年会?死んでんかい?

    • 2010.01.14 Thursday
    • 14:07
    アカンっ!!アカンアカンっ!!アカンぞっ!!
    2010年溺れまくってるぞっ!!

    皆さん知ってはる人も多い思いますが一昨日は燈にてフットサルメンバーでの新年会っ!!

    blog更新が遅くなったのは完全に丸1日死んでたからでございます!!貴重なお休み全て酒抜きに費やしました!!w

    も〜あの人達ホンマ危険過ぎるっ!!
    ワッショイの上ってなんて表現したらえぇ〜んですかね??

    とりあえずいつもの声かけからフォトりましょかねぇ〜!!



    三途の川見えたぞMJRフットサル新年会!!


    どぞっ♪♪

    KYARAくんこんな顔してますが全然平気なはず!!w



    強 VS Hi-Breくん!!
    Hi-Breくんかわし方知ってるな!!うんうん見習いたい!!w



    無謀にもパイセンに挑んだおつりはデカくたっちゃん助太刀!!
    ルール呑み込めてないたっちゃんにリスペっ!!ww



    あのJUMBO兄さんも飲んではるからねっ!!
    兄さん達からのダチョウノリ欲しかったっす!!

    『じゃ〜俺がっ!!ドーゾドーゾ!!』的な!!ww



    もうアカンてっ!!
    ヨウカイてっ!!www



    『顔やくざっ♪♪顔やくざっ♪♪顔やくざっ♪♪』
    どんなコールやっ!!w



    KABAちゃんっ!!
    落書きされてるけど酔うてへんくない??



    ハゲ踊り観たかったぁ〜〜!!
    この頃にはもう撃沈してた思います!!



    はい、鉄板キターーーーーーー!!!!!!
    外さんなっ!!アンタ外すとこ見た事無いわっ!!www



    まぁ〜そんな感じでね、仕事終わって駆け付けてたぶん1時間経たんぐらいで記憶が抹消されても〜てるんですけどね。。。




    日本酒一生飲まんっっっ!!www



    はい、今はそんな気持ちでいっぱいです!!
    たぶんメチャメチャやらかしても〜てる思います!!


    皆さんご迷惑おかけしてすいませんでした!!
    燈ファミリーごちそうさまでした!!&ホンマすいません!!

    こん時の記憶はすでに無いんですが酔い表情載せて貰ってるんで見てみて下さいっ!!

    Mighty Jam Rock Official Blog

    あとね、朝デジカメ見てみたらこんな写真も残ってました!!



    完全に酔っぱらいです!!www
    『死ぬ〜〜〜!!アカン〜〜〜〜!!気持ち悪い〜〜〜!!』

    って散々喚いてたらし〜のですが、『救急車呼ぼか??』の問いかけに、


    『それはアカンっ!!』


    言うて一瞬でおとなしく寝たらしぃ〜です!!
    完全にアホですね!!www

    今年も楽しく怪我無く良い汗かきましょ〜〜♪♪
    宜しくお願いしマース!!

    NUFF RESPCT


    • 2017.07.05 Wednesday
    • 14:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      めっちゃええ顔してたっすね!!!w

      もち保存w

      病院送りにならなくて良かったっすねw
      • ラガマフィ男
      • 2010/01/14 2:25 PM
      >ラガマフィ男
      保存コワ〜〜!!w
      とりあえず生きてて良かった!!www
      • OVPMAN
      • 2010/01/14 3:01 PM
      いくら酔っても常識は守る!!wwwww


      ようかいに全米が吹いた!!!wwwwww
      メチャ楽しそう!!!!
      写真見てるだけで
      笑けてしまいます☆

      呑みっぷり
      イカツそう♪♪♪
      • アッキーナ
      • 2010/01/14 10:06 PM
      マイジャblogのりょうやくん見てきましたw
      押さえつけられてたーーおもしろすぎる。。。

      2010年ダメな子の勢いは凄そうですねwww

      うへーーーー
      • ma
      • 2010/01/15 8:19 AM
      韻を踏んだタイトル…
      大人の遊びってこわい〜
      権力に断ってもいいんだよ〜
      Greenだよ〜
      • ウンコマン
      • 2010/01/15 3:09 PM
      めちゃくちゃ面白すぎるスキルwww
      • ⊃-
      • 2010/01/15 5:13 PM
      吉田さんに心配されてる(笑)^m^

      吉田さん、優しいね〜☆☆☆☆☆
      • tomo
      • 2010/01/15 5:39 PM
      >KOTETSU
      危なぁ〜〜!!www
      明日連絡しまぁー!!

      バタバタで遅くなってすいません!!

      >アッキーナ
      後から次々に耳にする新事実!!
      怖いっ!!

      ボク怖いっす!!w

      >ma
      今年もダメな子ヨロポコです〜!!
      あと。。。maさんのつぶやきめっちゃダルい!!w

      >ウンコマン
      酒を勧められたらぜってぇー飲む!!
      コレがオレのお酒道だってばよっ!!orz

      >⊃-
      たぶんホンマのオモロさのコレっぽっちも味わう前に撃沈した!!w

      >tomo
      よっちゃん可愛いやろっ♪♪
      この写真の一瞬前はカメラ目線でコイツど〜する?みたいな顔やったらしぃ〜!!

      おしいな。。。w
      • OVPMAN
      • 2010/01/16 1:03 AM
      だるいなんて言わないで。。。。

      ぐすん…
      • ma
      • 2010/01/16 4:35 AM
      >ma
      はい気にしたーー!!www
      めっちゃダルいっ!!w
      • OVPMAN
      • 2010/01/16 1:00 PM
      5枚目の写真使用許可お願いします。
      • saito
      • 2016/03/03 12:46 AM
      コメントする








          

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM