スポンサーサイト

  • 2018.12.29 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パイセン召集

    • 2010.01.26 Tuesday
    • 19:09
    昨日の夜にある1本の電話がかかって来ました!

    『なにしてんの?飲もやっ!権兵衛!権兵衛!』

    『あ、オッケーっす!すぐ行きまーす!』
    っと後輩のフットワークの軽さみせよう思たんですが、電話切り際に遠くの方から。。。

    『帰ろ〜〜や!』

    ん!?
    帰ろうや??

    不安一杯の中チャリンコで権兵衛まで辿り着くなり先輩の一言!

    『何しに来てんっ!殺すぞっ!』

    VARBEESの先輩からの挨拶!

    殺すゾっ!!www

    はい、もう慣れて来ましたけど着くなりこんな感じ!



    ちなみにこの女の子の彼氏はこの人!w



    さらに横から『お前も髪なでろ!』とけしかけて来る悪い先輩!



    後輩が先輩の前で先輩の彼女の髪撫でるてっ!!www
    このやりとりずぅ〜〜〜っと続いてました!!

    あまりにもひどいので席替え!!



    カメラ向けるとカッコつけてくれます!w



    ね?カッコつけてくれるんです!ww



    さぁ〜もう行こかぁ〜言うてる時もこんな感じ!



    案の定やっつけられてました!
    流石っす!永遠の若手はやっぱちゃうっす!ww



    この写真見て分かる様に暴れてるのはモチロンぐっちゃんっす!
    酔うたらぐっちゃんの射程範囲内に侵入するのは大変危険です!w



    散々暴れてるのに何や言うて仲良い2人っ!
    おんなじ様な配色して、も〜〜なんやねんっっ!!w



    そんな飲み会でした!w
    ちなみにボクが呼ばれたのは2次会の後半!

    先輩っっ!



    クエ鍋美味かったっすかぁ〜〜??



    こうやって、声かけて貰えれるだけ幸せっすけど。。。
    幸せっすけど。。。

    ボクもクエ鍋喰いたいっす!
    次回からも〜ちょい早めに声かけて下さい♪♪

    スーパーサブも良いですが、やっぱレギュラーポジション狙って行きたいですっ!

    NUFF RESPECT

    スポンサーサイト

    • 2018.12.29 Saturday
    • 19:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM