NEW ITEM

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 18:11

 

nuff respect

cerveza&insanity

  • 2017.05.20 Saturday
  • 15:09

 

http://overpread.net/?pid=118126859

 

http://overpread.net/?pid=118128928

 

nuff respect

MY2 HEY2

  • 2017.05.19 Friday
  • 18:44

 

http://overpread.net/?pid=118111177

 

nuff respect

native

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 19:47

 

http://overpread.net/?pid=117786075

 

nuff respect

charmante nature

  • 2017.05.07 Sunday
  • 19:17

 

http://overpread.net/?pid=117692697

 

nuff respect

NEW ITEM

  • 2017.05.06 Saturday
  • 18:18

 

http://overpread.net/

 

nuff respect

CHICCHORD

  • 2017.03.02 Thursday
  • 18:10

早くも2017年3月に突入。

いうてる間に夏が来てまた冬が来てしまうのでしょうか?

 

とりあえず今この瞬間を楽しんで生きましょう♪

という訳で春にオススメのアイテムです。

 

推しまくってます!

本当良い物なので。

 

 

CHICCHORD Border Boatneck L/S Tee

NAVY/FREE 10,800円(税込11,664円)

http://overpread.net/?pid=113812598

 

先日紹介させて貰ったシックコード!

かなり調子良くて残り1枚のみとなりました。

 

緩めのサイズ感、絶妙な袖丈の味のあるインディゴ染を使用したボートネックロンT。

袖のエルボーパッチはリメイクデニムを使用しているので同じ物は2つとありません。

 

オススメのアイテムですので是非ご覧下さい。

 

 

花見の季節ももうすぐです。

お洒落な格好してビール飲みたいですよねっ♪

 

お待ちしておりまーす★

 

nuff respect

 

 

御朱印

  • 2017.02.16 Thursday
  • 18:55

 

こんばんは。

今日は春らしい暖かい気候で過ごし易かったですね。

 

そんな日は朝から行動!という訳で出勤前に堀越神社に行って参りました。

あのじゃりんこチエの歌詞にも出て来る天王寺は茶臼山の所にあります。

 

小さいけど雰囲気良く、凄い素敵な場所で好きになりました。

ここは『一生に一度の願いを聞いてくださる神様』として、ひと夢祈願で願い事を叶える開運系神社なのでご興味ある方は是非!

 

 

 

そしてタイミング良く、こんな春日和にナイスなアイテムが入荷しました。

『CHICCHORD』というブランドを新しく取り扱う事になりました。

 

大人カジュアル匂ビンビンなブランドです。

是非1度チェックお願い致します!

 

 

 

 

CHICCHORD Border Boatneck L/S Tee

NAVY/FREE 10,800円(税込11,664円)

http://overpread.net/?pid=113812598

 

 

CHICCHORD Thermal L/S Tee

OLIVE/FREE 12,800円(税込13,824円)

http://overpread.net/?pid=113849208

 

 

今日明日は暖かいのに週末は寒いっていう。。。

早く完全にこの重苦しいジャケット脱ぎ去りたーーい笑

 

nuff respect

SELECT border KNIT

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 19:50

 

ガンバ大阪ACL出場決めましたね♪

補強も良い感じで今シーズンも楽しみでございます!

 

そしてそして、やっと新作アイテム入荷のお知らせです!

SELECTアイテムですがニットが入荷しました。

 

かなり安いです!

着心地サイコーなアイテムですので是非チェックしてみてくださーい★

 

SELECT border KNIT BLUE/M.L 6,800円(税込7,344円)

 

nuff respect

逃げるは恥だが役に立つ

  • 2017.01.14 Saturday
  • 15:59

 

寒いです!寒すぎます!っという訳で我が家にもこたつが登場!

そして今更ながら『逃げるは恥だが役に立つ』の原作を借りました。

ドラマはハマりすぎて同じ回を週6ぐらいで観てましたけど。笑

 

この原作まだビニールしています。

読む暇がないので先に読んでくれとの事ですが、、、持ち主じゃない僕がビニールを破くのに若干の抵抗があります。笑

 

こんな記事を書いといて言うのもあれですけど。。。

寒いからって家に籠ってないでお店に遊びに来てねっ♪

 

店内一部SALEでお安くなっております。

暇つぶしに〜ぐらいの軽い気持ちで遊びにいらして下さい。

 

お待ちしております。

 

nuff respect

初あらた2017

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 18:16

 

くぅ〜〜〜〜〜。

良いんです!美味いんです!

 

かれこれ5年程通っている和風もつ料理のお店『あらた』

年末からずっと休みでしたが、昨日から営業開始!

 

黒毛和牛食べるぐらいならコレを食べなさいと店主。

酒飲みの為にある様なお店です。

ココに行く時は必ず元55のMONGOくんと行くのですが、あの人10年通ってるくせに全くお酒飲めません!笑

 

ちなみに18時オープンですが17時半ぐらいから並ばないと1巡目で座れません。

(補助椅子足して13席ぐらい)

1巡目を逃すとそこからさらに1時間半程またされるはめになるので入り時間は計画的に!笑

(お待たせぇ〜〜〜♪っと横入りするお客さんも結構いるので13人以内でも席に着くまでは安心は出来ませんw)

 

和風もつ料理あらた

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27012977/

 

いきなり休む時もあるのでHPチェックした方が良いとの事です。

 

nuff respect

 

SUSTOS PACK

  • 2017.01.07 Saturday
  • 19:53

 

お正月のバタバタ感も少し落ち着きましたね!

 

OVERPREADの福袋はまだ若干数あります!

▼新春!!2017年HAPPY BAG!!

http://overpread.net/?mode=cate&cbid=2232014&csid=0&sort=n

 

それと今回はSUSTOSから初のPACK販売!

 

ALLアイテムSUSTOSのPACKが少量で販売しています!

早いもの勝ちなお得パックですので是非チェックしてみて下さい。

 

▼SUSTOS PACK

http://overpread.net/?pid=111900094

 

今年の初買いまだの方は明日!

OVERPREADでお待ちしております♪

 

nuff respect

明けましておめでとうございます

  • 2017.01.02 Monday
  • 17:36

 

明けましておめでとうございます!

いつぶりのBLOGなんでしょうか?笑

 

SNSが発達して色々なツールがある中で、『BLOGは読み物だ!』

なんてフレーズをどこかで見かけてから読み物ってなんやねん!という自問自答の日々。

 

出た答えは『面倒くさがらずに、とにかく今まで通り書きましょう!』でした。笑

毎日はたぶん無理でしょうけど、これからはまたコツコツ自分の言葉を残していきたいと思いますので暇つぶしにでも使ってやって下さい。

 

という訳で、本日から初売り始まっております。

明日からは通常営業です。

 

本年もどうかOVERPREADを宜しくお願い致します。

 

 

nuff respect

Panasonic Cup

  • 2016.02.15 Monday
  • 19:09








市立吹田サッカースタジアムのこけら落とし『Panasonic Cup』観に行って来ました。
ヤバいです!メチャクチャ興奮します!!

階段を登ってスタジアム内を見渡した瞬間『うぉおおおおおお!?』と叫びたくなります。
万博競技場のパノラマと見比べると伝わると思うんですけど、距離感たまらないです。

ピッチ上の選手の表情まで見れます。
他の専スタ行った事ないので感動が止まらないです。笑

週末のサッカー観戦の為に頑張る。
そんな生活送りたいですね♪


nuff respect

OVERPREAD denim PANTS

  • 2016.02.13 Saturday
  • 19:48


久しぶりにOVERPREADからデニムパンツがリリースされました。

『今っぽい細身のシルエットではなく、ご要望が多かったTHE STREET STYLE。
90年代を彷彿させるような感じとナウい感じがうまく融合されたシルエットになっております。』
↑KAORUさん談

って、事はマチガイナイって事ですね♪
安心と信頼のKAORUさんです。笑

OVERPREAD denim PANTS
IND/M,L,XL
9,800円(税込10,584円)
http://overpread.net/?pid=98843625

コチラも少量生産です。
是非ご覧下さい!!

nuff respect


 

archives

recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM